冨板尚倫公認会計士事務所

財務・経営相談・経営コンサルティングを中心に企業をサポート

  • 公認会計士
  • 税理士
  • CFP®
  • 職歴20年以上

※当所は無料相談は行っておりません。
※営業電話はお断りしております。
愛知県名古屋市北区

この事務所の電話番号050-3188-1639

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

冨板尚倫公認会計士事務所の概要

財務・経営相談・経営コンサルティングを中心に企業をサポート

経営者様と同じ目線に立ち、同じ目標に向かって伴走。会社の成長に貢献できることは最高の喜びです。

冨板尚倫公認会計士事務所の説明

数多くの会計相談・財務相談業務を通じて、地元企業・事業の発展をサポートしてまいりました。上場会社の開示情報作成支援、個人事業者の法人設立支援等の実績がございます。
※当所は無料相談は行っておりません。

https://tomiitacpa.jp/

所属・著書・資格等
日本公認会計士協会
名古屋税理士会
日本公認不正検査士協会

冨板尚倫公認会計士事務所の方針と特徴

税務・経理・会計業務の効率化や財務相談、経営相談・経営コンサルティングを中心に、豊かな実績を持つ事務所です。会社が組織としてスムーズに活動していけるように、また事業の健やかな成長を願って、総合的な支援に取り組んでおります。経営革新等支援機関として認定も受けています。

上場をお考えの企業様からのご相談も伺っています。上場のためのご準備、内部統制支援、監査法人の指摘に対する修正対応、上場を見据えた決算処理についてなど、承ります。

常に真摯に、業務に誠実であることを大切にしながら、お客様を丁寧にサポート。有意義な情報の提供をタイムリーに行えるように、日頃から情報収集に努めるなど、自己研鑽も怠りません。できるだけ専門用語を使用しないなど、わかりやすい解説も心がけています。会計基準変更の影響は事業年度に合わせて解説しています。

ご依頼後はできるだけ速やかにお手続きへと着手。迅速かつ確実なお手続きでそのご負担軽減に努めます。まずはお気軽にお問合せください。

冨板尚倫公認会計士事務所の実績とお客様の声

会計支援、会計相談、コンサルティング、経営相談などを中心に幅広い分野を取り扱い、豊かな実績を積み上げています。長くお付き合いのあるお客様も多数いらっしゃいます。

▼主なコンサルティング支援実績▼
◯株式公開準備会社への決算処理支援
◯決算短信、有価証券報告書、発行者情報等の作成支援
◯招集通知等決算資料作成支援
◯内部統制文書化支援

▼税務顧問実績▼
◯個人事業主所得税及び消費税申告支援
◯法人の法人税申告支援

冨板尚倫公認会計士事務所に所属する専門家

冨板尚倫公認会計士事務所

※当所は無料相談は行っておりません。
※営業電話はお断りしております。
愛知県名古屋市北区

050-3188-1639

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、IPO・株式上場相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。IPO・株式上場相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス