矢部税理士事務所

面談相談初回無料/英文対応可/平日夜間を中心に営業

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積OK

兵庫県宝塚市中州2-10-8
※現在、事務所での相談はお受けしておりません。こちらから、
 ご自宅や貴社の事業所、ご指定の場所に出向き、ご相談を伺います。

この事務所の電話番号050-3177-2131

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

矢部税理士事務所の概要

面談相談初回無料/英文対応可/平日夜間を中心に営業

英語圏を中心に、日本企業の海外進出や国際税務、日本で働く外国人の方のサポート経験が豊富です。

矢部税理士事務所の説明

平日夜間を中心に営業している、こちらから出向かせていただくスタイルの税理士事務所です。大手事務所でしか受けてもらえないと思われがちな、海外進出・国際税務を得意としており、日本で働く外国人の方からのご相談にも力を入れています。個人・法人・会社の規模などは問いません。どうぞお気軽にご相談ください。

*急な要望はお断りさせて頂く場合がございます。
*お電話でのお問い合わせをお願いいたします。

https://www.sosapo.org/lp/yabe_tax/

所属・著書・資格等
近畿税理士会
TOEIC800点以上取得済

矢部税理士事務所の方針と特徴

私は企業内税理士として勤務する傍ら、平日夜間を中心に、
皆様からのご相談にお応えしています。
また、こちらからご指定の場所にお伺いする、出張相談というスタイルを取っていますので、
平日はお勤めの方なども、相談がしやすいかと思います。

以前、国際税務にかかわる事務所に在籍していたこともあり、
英語圏を中心に、日本企業の海外進出や海外税務、
日本で働く外国人の方のサポート経験が豊富です。

個人・法人・会社の規模を問わず、ご相談を承ります。
貴社に海外進出の展望があるのなら、ぜひ一度ご相談ください。

〜海外進出をお考えの方へ〜
その国特有の法律・文化などに翻弄され、進出がうまく行かないことがあります。
どの国がいいか、その国では何を気をつけなければいけないか。そういった事なども含めて、
様々な面でお力になります。

〜矢部税理士事務所の3つの特長〜
① 平日夜間を中心に、こちらから出向かせていただくスタイルの税理士事務所です
② 英文対応可能。日本で働く外国人の方からのご相談にも力を入れています
③ 海外進出・国際税務を得意としています。個人・法人・規模は問いません。お気軽にどうぞ

矢部税理士事務所の料金例

面談相談料:初回相談無料

矢部税理士事務所に所属する専門家

矢部税理士事務所

兵庫県宝塚市中州2-10-8
※現在、事務所での相談はお受けしておりません。こちらから、
 ご自宅や貴社の事業所、ご指定の場所に出向き、ご相談を伺います。

050-3177-2131

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、海外進出・海外法人相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。海外進出・海外法人相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス