行政書士なかいた相続相談室

初回相談無料/中板橋駅6分/一人ひとりに寄り添う伴走型サポート

  • 行政書士
  • 土日祝日相談可
  • 初回無料相談可

東京都板橋区中板橋4-15-302 藤井ビル

この事務所の電話番号050-1808-7884

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

行政書士なかいた相続相談室の概要

初回相談無料/中板橋駅6分/一人ひとりに寄り添う伴走型サポート

遺言書は残される家族の円満相続のために必須のものです。「転ばぬ先の遺言書」が、家族の絆をまもります。

行政書士なかいた相続相談室の説明

〈安心・円満・家族の絆を深める相続〉をモットーに、一人ひとりの想いに寄り添った、伴走型のサポートを行っています。地元の皆さまに頼りにされる相談室をめざして、ていねい、かつ迅速にサポートいたします。どうぞ、お気軽にご相談ください。

https://www.sosapo.org/lp2/nakaita-souzoku/

所属・著書・資格等
東京都行政書士会

行政書士なかいた相続相談室の方針と特徴

はじめまして。『行政書士なかいた相続相談室』の西 正和と申します。
私は〈安心・円満・家族の絆を深める相続〉をモットーに、一人ひとりの想いに寄り添った、伴走型のサポートを行っています。

開業して間もない事務所ですが、遺産分割協議書作成及び相続手続き、公正証書遺言原案作成の業務を順調にすすめております。複雑な案件・面倒なお手続きについても、親身にサポートいたします。遺言書の作成でお悩みの方、遺言書がなく、遺産分割協議をどうすすめていけばいいのかとお悩みの方、お気軽にご相談ください。

――「転ばぬ先の杖」となる、公正証書遺言の作成をサポートいたします――
相続の際に遺言書があるとないとでは、天と地ほどの差が生じます。
例えば、預貯金については遺言書がなくてもお手続きは可能ですが、令和6年4月1日から義務化される相続登記(相続した不動産の名義変更)においては、相続人全員の合意と実印の押印が必要であり、相続争いの多くが、この全員の合意をはかる際に起きています。

正しく作成された遺言書があれば、この話し合いを省略できますので、「争族」になるリスクを大幅に減らせ、かかる時間や費用も最小限に抑えられます。それが〈専門家が携わった公正証書遺言〉であればさらに安心・安全に想いを実現できます。あなたの死後、ご家族が相続でつまずかないように、一緒に「転ばぬ先の杖=遺言書」を用意しませんか?

行政書士なかいた相続相談室の料金例

メール相談料:無料

電話相談料:無料

面談相談料:初回90分相談無料

PR

※固定資産税の通知・納付書、預貯金通帳をお持ちいただいた方には、その場で概算の見積もりをお伝えいたします。

行政書士なかいた相続相談室の実績とお客様の声

――無料相談会実施中!――
毎月第2・第4火曜日/13:30~17:00まで(1組1時間30分まで、要予約)

行政書士なかいた相続相談室に所属する専門家

  • 行政書士なかいた相続相談室
    西 正和
    行政書士なかいた相続相談室

行政書士なかいた相続相談室

東京都板橋区中板橋4-15-302 藤井ビル

050-1808-7884

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、遺言問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。遺言問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス