弁護士法人西村総合法律事務所

地域の皆様の暮らしを支え、頼れる法律相談所を目指して

  • 弁護士
  • ファイナンシャルプランナー
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 駅近(徒歩5分以内)
  • 駐車場がある

大阪府泉佐野市下瓦屋4-1-1 西村ビル2階

この事務所の電話番号050-3138-5907

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士法人西村総合法律事務所の概要

地域の皆様の暮らしを支え、頼れる法律相談所を目指して

ご相談は取り返しのつかなくなるその前に。問題の早期解決はもちろん予防や拡大防止にも力を入れています。

弁護士法人西村総合法律事務所の説明

府内及び周辺地域の皆様を中心に、質の高い法的サービスをご提供するべく、尽力している事務所です。個人・法人に関係なく様々なご相談を伺い、問題の回避とその解決をサポートしています。

https://nishimurasogo.net/

https://nishimurasogo.com/

所属・著書・資格等
大阪弁護士会(53333)

弁護士法人西村総合法律事務所の方針と特徴

大阪府内にて、地域に根ざし活動を続けている法律事務所です。地元に暮らす皆様、働く方々を中心に、様々なご相談を伺い、そのお悩みの解決に従事しています。常に、熱意を持って問題へと向き合い、ひたむきにより良い解決を目指して。ご依頼者様の良きお力となれるよう、全力を尽くします。

自筆証書遺言や公正証書遺言のご用意、遺言の検認・執行についてもご相談を承ります。

遺言書の作成は、相続における余計なトラブルを回避し、紛争を予防するために、有効な生前対策の一つです。紛争やトラブルは起きてしまってから対処するよりも、防ぐことを考えたほうがコスト等もかかりません。相続発生後ではできることも限られてしまいます。事前に対策を打っておくのが最善となるでしょう。

「うちは大丈夫」と思っていても、相続が思わぬトラブルを引き起こしてしまうことはございます。円満・円滑な相続の実現に、遺言書のような生前対策を検討されてみてはいかがでしょうか。まずは、お気軽にお問合せください。

法人化しておりますので、事務所としての継続性が高く、世代を超えた長期的な対応が必要となる相続問題でも安心です。一貫してサポートしていくことで、手続きの移行をスムーズにし、更なるリスク管理を徹底していきます。丁寧なコミュニケーションで、信頼関係を構築しながら、広い視野と長期的な視点を持ってご依頼者様を多角的にお支えいたします。

弁護士法人西村総合法律事務所の料金例

メール相談料:一般論の相談は、無料で行いますが、基本的には、ご来所いただいております。

電話相談料:一般論の相談は、無料で行いますが、基本的には、ご来所いただいております。

面談相談料:初回無料

PR

相談料への心配でご相談が遅れてしまうことのないように、初回のご相談料は無料です。
弁護士費用は事件の難易度によって変動いたします。ご相談者様のご事情やご要望も考慮の上、お見積りいたします。

弁護士法人西村総合法律事務所の実績とお客様の声

様々な事案に対応し、豊かな知識と経験、それに伴う実績を積み上げています。

また、弊所では、起きてしまった問題をスムーズに解決させるだけではなく、予防や回避、再発防止にも重点を置いたサポートを心がけております。弁護士に相談するのは「紛争やトラブルが起きてから」「問題が発覚してから」と考えられている方は多いかと思います。「できれば大ごとにはしたくない」と弁護士への相談自体に二の足を踏まれる方もいらっしゃるようです。しかし、弁護士の仕事は、起きてしまったトラブル・紛争の解決ばかりではありません。「トラブルや紛争の芽を摘むこと」「問題を拡大させない」ために、できることが数多くございます。「困ったな」「どうしたらいいのかな?」という時には、ためらうことなく、弁護士をご活用ください。

事務所には、それぞれに注力分野を持つ複数の資格者が在籍。ご相談のご予約に素早く対応できるよう、体制を整えました。「相談しやすい」「話しやすい」雰囲気づくりにも力を入れています。

弁護士法人西村総合法律事務所に所属する専門家

弁護士法人西村総合法律事務所

大阪府泉佐野市下瓦屋4-1-1 西村ビル2階

050-3138-5907

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、遺言問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。遺言問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス