ひので中央法律事務所

特に強みを発揮する悪質詐欺商法の事案対応はもちろんのこと、刑事事件・冤罪、不動産、投資、ネット関連の被害など、幅広い分野に対応可能な法律事務所です ! 迅速且つ的確に、そして真摯に、ご相談者様のお悩みをしっかりとサポートさせていただきます ! !

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積り可能

〒105-0001
東京都港区虎ノ門1-1-21 新虎ノ門実業会館5階

この事務所の電話番号050-3177-3057

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

ひので中央法律事務所の概要

特に強みを発揮する悪質詐欺商法の事案対応はもちろんのこと、刑事事件・冤罪、不動産、投資、ネット関連の被害など、幅広い分野に対応可能な法律事務所です ! 迅速且つ的確に、そして真摯に、ご相談者様のお悩みをしっかりとサポートさせていただきます ! !

皆様、初めまして !
東京都港区虎ノ門の法律事務所、ひので中央法律事務所と申します。

“迅速且つ的確に” を信条としており、ご相談者様お一人お一人のご状況をしっかりとヒアリングさせていただいた上で、適切な解決策の提案と今後の見通しをお伝えいたします。

どんなお悩みも、まず最初の一歩を踏み出すことが大切です !
私たちが全力でサポートさせていただきますので、どうぞ気軽な気持ちでお越しください。

ひので中央法律事務所の説明

弁護士相談をもっと身近に! 初回からLINEでの相談が可能です。
あらゆる問題の解決には早めの相談が重要です。LINEの利用で、気軽で身近な法律相談を実現しました。

▼▼ひので中央法律事務所 相談窓口▼▼
友だち追加
上記のリンクにアクセスし、友だちに追加の上、下記事項をメッセージしていただくようお願いします。

①氏名、②住所(都道府県・区市町村)
③被害金額・請求金額などの金額、④相手方(業者・会社・個人)の名称

LINEをご利用にならない場合、下記のフォームからお問い合わせください。

https://hinode-chuo.net/contact/

https://www.sosapo.org/lp/hinode/sagi/

https://www.sosapo.org/lp/hinode_law/

https://www.sosapo.org/lp/hinode_law01/

https://www.sosapo.org/lp/hinode_law02/

所属・著書・資格等
東京弁護士会(41174)

ひので中央法律事務所の方針と特徴

不動産は、その資産価値が高い上に分割が難しいという特徴上、例えば相続発生時においてもトラブルのもとになってしまうということが往々にしてございますし、解決されるまでには長い時間を要します。
また、お持ちの土地を有効に活用されるために賃貸マンションやアパートの経営をされておられる方も少なくないかと思いますが、賃料の滞納を続ける借主に明け渡し請求をしたい、駐車場やペット飼育のルールを守らない借主とのトラブルを解決したいなど、問題を抱えておられる大家様・貸主様からのご相談も承っております。

近隣住民やご家族、所有物件の入居者など、いずれにせよ、揉めてしまうと日常生活にも支障をきたしかねない人間が相手となるトラブルですので、事態が深刻になる前に是非弊所へご相談いただければと思います。

- ◇ - ◆ - ◇ - こんなトラブル・お悩みを抱えておられる皆様、私たちに、是非お任せください ! - ◇ - ◆ - ◇ -
◇ 敷金の返還金額について、借主と揉めてしまっている。
◆ 隣の住民が早朝や夜中であってもお構いなしに騒音を立てており、非常に迷惑している。
◇ 土地の境界線について、隣の住民と揉めごとになってしまった。
◆ 物件売買の契約不履行のトラブルについて、相談に乗ってほしい。
◇ 遺産分割で揉めてしまったものの、相手は大切な親・兄弟。最善の策を提案してほしい。
◆ 貸主の一方的な要求によって立ち退きを迫られてしまい、生活がかかった問題なのでとにかく深刻。困惑している。
… など。

ご相談者様のお話をしっかりと時間をかけてヒアリングさせていただき、最適な解決プランのアドバイスはもちろんのこと、 (トラブルの) 相手との代理交渉や訴訟対応など、弊所ではトータルに皆様をサポートさせていただく体制を整えております。
この手のトラブルは、残念ながら時間が経てば経つほど複雑化してしまいます。上記のようなトラブルに直面された際は、なるべく早く、法律の専門家に相談されることをお勧めいたします。

ひので中央法律事務所の料金例

電話相談料:初回のご相談につきましては、無料にて対応させていただきます。

面談相談料:初回のご相談につきましては、30分間で 5,400円 (税込) を頂戴いたします。

PR

ご相談者様の経済状況を詳しく伺い、具体的な料金プランを前もって説明させていただきます。どうぞ、ご安心ください !

ひので中央法律事務所に所属する専門家

ひので中央法律事務所

〒105-0001
東京都港区虎ノ門1-1-21 新虎ノ門実業会館5階

050-3177-3057

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、不動産トラブル訴訟相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。不動産トラブル訴訟相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス