唯根行政法務事務所

ご相談者様の明るい未来を願って

  • 行政書士
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍

東京都港区愛宕1丁目6番7号 愛宕山弁護士ビル308号室

電話番号
この事務所の電話番号
050-5357-9890

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

唯根行政法務事務所の概要

ご相談者様の明るい未来を願って
法律問題、お手続きのわからないこと、ご相談ください。平日夜間・土日祝日の対応も可能です(要予約)。
唯根行政法務事務所の説明
権利関係、事実証明に関する書類作成のプロとして「紛争の予防」と「早期の解決」に繋がる法的文書の作成及び法的サポートを行っております。
ご相談者様の権利・利益を守る法律関係の一番身近な存在として、親身かつ迅速に手続を行います。
https://www.sosapo.org/lp/yuine_houmu/
所属・著書・資格等
東京都行政書士会

唯根行政法務事務所の方針と特徴

日常生活の中の法律問題、法律のお手続きについて、お困りのことはございませんか?
当事務所では、皆様が悩まれることも多い様々な法律手続き・書類の作成を代行し、そのご負担を軽減するとともに、紛争の予防やトラブルの回避に努めています。丁寧なヒアリングをもとに、情報を整理し、ご依頼者様が抱えられている不安の解消や問題の早期解決に向けて、最適解をご提案。わかりやすいご説明と共に、迅速・正確なお手続きで、ご依頼者様の権利と利益をお守りいたします。

事務所は東京都の中心部である港区に所在。近くには虎ノ門ヒルズなどわかりやすいランドマークもあり、アクセスも便利です。都営三田線(御成門駅)、日比谷線(神谷町駅)、銀座線(虎ノ門駅)等、最寄駅も複数ございます。ご予約いただければ、平日夜間、土日・祝日のご相談にも対応できます。お仕事帰りなど、どうぞ、お気軽にお立ち寄りください。

唯根行政法務事務所の料金例

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

唯根行政法務事務所の実績とお客様の声

平成12年の開業以来、個人・法人を問わず、様々なご相談を伺い、問題を解決へと導いてきました。個々の事情に十分配慮したサポートで、多くのお客様との間に信頼関係を築いている事務所です。

代表は、行政書士としてだけではなく、作家・ライターとしての一面を持っており、短編小説や漫才台本、スポーツ記事などを執筆。東京新聞への投稿掲載は80回以上を数えます。区民混声合唱団の合唱団員としても活動。地域活動・文化活動にも積極的です。宅地建物取引士の資格も有しております。

唯根行政法務事務所に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、法律問題・法律手続き・法律相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※唯根行政法務事務所への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。法律問題・法律手続き・法律相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

※唯根行政法務事務所への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP