斎藤勝法律事務所

〜「丁寧」「親切」「納得」の3つを第一に考え、さまざまな法律相談に対応しております〜

  • 弁護士
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • ベテラン専門家在籍(50歳~)
  • 無料見積り可能

東京都新宿区下宮比町2-19 飯田橋三喜ビル1階

この事務所の電話番号03-5946-8177

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

斎藤勝法律事務所の概要

〜「丁寧」「親切」「納得」の3つを第一に考え、さまざまな法律相談に対応しております〜

当事務所では、どこよりも丁寧な説明と親切な対応で、ご相談者様に納得のいく解決方法をご提案させて頂いております。

斎藤勝法律事務所の説明

弁護士暦は45年、担当した案件は約4000件に上ります。市民の弁護を己の道と信じ、一般民事と一般刑事事件を長年手掛けてきました。
不当解雇や残業代未払い等の労働問題、不動産問題、交通事故、離婚や相続等の家事事件、その他どんな案件でも、まずはお気軽にご相談ください。

http://www.saitoulawoffice.org/

所属・著書・資格等
第一東京弁護士会

斎藤勝法律事務所の方針と特徴

〜ご相談者様の納得のいく解決を目指します〜
法律問題のトラブルは、人によって様々でその解決方法も千差万別です。当事務所で大切にしている事は、ご相談者様が心から「納得」できる解決を実現するための方法を選択する事です。どんなに法律的に正しいやり方であったとしても、ご相談者様が心から「納得」できないのであれば意味がございません。当事務所では、まずはご相談者様の現在の状況を「丁寧」かつ「親切」にお伺いし、心から「納得」頂ける解決方法をご提案させて頂きます。

〇不動産トラブル
当事務所は、不動産取引、借地権、更新料、建物賃貸借、家賃滞納、任意売却等々、各種不動産トラブルについて豊富な経験がございます。不動産に関する法律問題は、不動産鑑定士や一級建築士との連携が必要なケースも多々あります。当事務所は長年の経験により他士業と連携し最適なご提案をさせて頂きます。

〇相続問題
相続が開始されますと、一番重要なのがこの遺産分割協議です。
親族同士でのお話合いは直接言いにくいことなどもあり、難航する場合が多いですが、弁護士はこれらの交渉を代理してお話合いに直接介入することが可能ですので、お話合いがこじれる前に、当事務所までご相談くださいませ。

○労働問題
残業代に関するご相談は非常に多くなってきております。声を大にして申し上げますが、「労働者には残業代を受け取る権利」があります。諦めずに正当な権利を主張しましょう。

○債務整理
借金の問題は法律で解決できます。まずは一歩前に踏み出すお気持ちでご相談下されば幸いです。

斎藤勝法律事務所の料金例

電話相談料:初回無料 ※0120-965-899 相談料は無料です。お気軽にご相談下さい。

面談相談料:初回30分無料

斎藤勝法律事務所の実績とお客様の声

○相続財産の全体像が把握できず、相続すべきか判断に困っていたところご相談しました。すべてをクリアに調査して下さり、的確なアドバイスを頂く事が出来とても助かりました。
○度重なる借金の取り立てに心を悩ませていましたが、債務整理のご相談をしたところ、しつこい取り立てが止まり、平穏な日常を取り戻す事が出来ました。
○あまりに一方的な遺言書が見つかり困っていたのですが、遺留分という存在を知ることができ、おかげさまで最低限の財産を確保する事が出来ました。

当事務所は、東京都心部を中心に、品川区、大田区、世田谷区、渋谷区、目黒区、杉並区、港区、文京区、新宿区、中央区、豊島区、北区、江東区、江戸川区、中野区、板橋区、墨田区、足立区、葛飾区、台東区、練馬区、荒川区など都内全域及び神奈川県、埼玉県、千葉県を中心に対応しております。

当事務所は、どこよりも丁寧な説明と親切な対応で、ご相談者様に納得のいく解決をご提供できるよう日々邁進してまいります。

斎藤勝法律事務所に所属する専門家

斎藤勝法律事務所

東京都新宿区下宮比町2-19 飯田橋三喜ビル1階

03-5946-8177

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、法律問題・法律手続き・法律相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。法律問題・法律手続き・法律相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス