カルミア法律事務所

法律問題で困ったら、どうぞお早目にご相談下さい。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 女性専門家在籍
  • 若手専門家在籍(~39歳)

大阪府大阪市北区西天満5-1-3 南森町パークビル504
※メールの問い合わせは受け付けておりません。

この事務所の電話番号

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

カルミア法律事務所の概要

法律問題で困ったら、どうぞお早目にご相談下さい。

堺筋線・谷町線「南森町駅」近くのアクセス良好な法律事務所です。女性弁護士が親身になって対応致します。

カルミア法律事務所の説明

大阪市の中心に事務所を構え、アクセス良好。親しみやすい事務所作りを目指しております。

https://www.sosapo.org/lp/karumia_law/

所属・著書・資格等
日本弁護士連合会・大阪弁護士会・大阪弁護士協同組合・遺言相続センター運営委員会・刑事弁護委員会・京都経済法研究会

カルミア法律事務所の方針と特徴

■法律に関するお困りごとは何でもご相談下さい
当事務所では、相続、遺言、離婚、成年後見・保佐・補助、中小企業法務、個人から法人まで幅広く法律業務を行っております。
もし、何かお困りのごとを抱えていらっしゃるなら、問題がより深刻になってしまう前に、早い段階で一度ご相談下さい。法的トラブルは早期対応が早期解決への鍵となります。

■ご相談者様との信頼関係を大切にします
事件処理にあたっては、まず依頼者様との信頼関係を築くことに努めております。
弁護士費用、裁判などの手続にかかる実費について、できる限り具体的にご説明しご安心頂くよう心掛けております。
また、依頼者様に不利なことも含め、事件の見通しや解決方法等も具体的に説明をし、途中経過も頻繁にご報告いたします。

■ご相談者様の不安に寄り添います
法律トラブルで不安でいっぱいの依頼者様のお話を丁寧にお聞きし、思いに寄り添っていくことを大切にしております。
そして、安心して相談ができる事務所の雰囲気作りもしております。

■アクセス良好な場所にございます
大阪市北区の谷町線・堺筋線南森町駅、JR東西線大阪天満宮駅から徒歩圏内に事務所を構えており、アクセス良好の場所にございますので、どうぞお気軽にご相談下さい。

案件によりましては、税理士、司法書士、社会保険労務士、不動産鑑定士等の専門家との連携も可能です。個人・法人を問わず多種多様な問題に取り組んでおりますので、どのようなこともご遠慮なくご相談下さい。

カルミア法律事務所の料金例

メール相談料:メールの問い合わせは受け付けておりません。初回は必ず来所いただきます。

電話相談料:電話相談はお受けしておりません。初回は必ず来所いただきます。

面談相談料:30分5,500円 ※受任に至った場合、それまで頂戴した相談料の額を、着手金の額から引かせていただきます。

カルミア法律事務所の実績とお客様の声

大阪市北区のお客様はもちろん、府内のお客様、京都府・兵庫県のお客様にも対応させて頂きます。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、法律問題・法律手続き・法律相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。法律問題・法律手続き・法律相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス