弁護士 小泉 将司(ベリーベスト法律事務所 京都オフィス)

電話相談初回30分無料/法律や制度からこぼれてしまう問題にも対応

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 駅近(徒歩5分以内)

京都府京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町659 烏丸中央ビル2階

この事務所の電話番号050-1720-4072

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士 小泉 将司(ベリーベスト法律事務所 京都オフィス)の概要

電話相談初回30分無料/法律や制度からこぼれてしまう問題にも対応

「こんなことで相談していいのかな?」と思うことでも構いません。まずは少しの勇気を持ってご相談ください。

弁護士 小泉 将司(ベリーベスト法律事務所 京都オフィス)の説明

これまでに様々な職を経験しており、その中で出会った「弱い立場の方・法律と距離がある方」の力になりたくて弁護士を志しました。刑事事件の被害者支援や、ペット・動物問題、性的少数者の、ともすると制度・法律からこぼれてしまう問題にも積極的に取り組んでいます。どのようなお話にもしっかりと耳を傾け、必ず何かしらのアドバイスをさせていただきます。

https://kyoto.vbest.jp/

https://www.sosapo.org/lp2/k-vbest/

所属・著書・資格等
京都弁護士会

弁護士 小泉 将司(ベリーベスト法律事務所 京都オフィス)の方針と特徴

はじめまして。弁護士の小泉と申します。
私は大学を中退したのち、ライター/編集者、メッセンジャー(自転車便)、建設作業員、ボランティア団体の専従職員、コールセンター、法律事務所事務職員などの様々な職を経験しており、非正規雇用の立場の弱さなども目の当たりにしてきました。

特に、メッセンジャーや建設作業員の中には「事故に遭い障がいが残ったのに泣き寝入りしている方」「弁護士への相談を諦めている方」も多く、こうした「弱い立場の方」「法律と距離がある方」の力になりたくて弁護士を志しました。

性的少数者の、ともすると制度・法律からこぼれてしまう問題や、刑事事件の被害者支援、ペット・動物関連の問題にも力を入れています。また、刑事事件や離婚、労働問題、交通事故、医療過誤の当事者が周りにいたり、私自身も労働問題の当事者となったこともあり、相談者側の気持ちがわかるのも大きな特長かもしれません。

「こんなことで相談していいのかな」と思われている皆さま、「そんなことこそご相談ください」。
どのようなお話にもしっかりと耳を傾け、必ず何かしらのアドバイスをさせていただきます。

あえて、お気軽にご相談くださいとは申しません。少しの勇気を持ってご相談いただければ、それを安心と希望にかえてお返しすべく、全力を尽くします。ぜひ一度お問合せください。

弁護士 小泉 将司(ベリーベスト法律事務所 京都オフィス)の料金例

電話相談料:初回相談30分無料

弁護士 小泉 将司(ベリーベスト法律事務所 京都オフィス)の実績とお客様の声

――どのようなことでも、安心してお話ください――
どのようなお話にもしっかりと耳を傾け、必ず何かしらのアドバイスをさせていただきます。実際に、「こんな話し聞いてもらえないかと思った」と驚かれることも多い弁護士ですので、どのようなことでも安心してご相談ください。

弁護士 小泉 将司(ベリーベスト法律事務所 京都オフィス)に所属する専門家

  • 弁護士 小泉 将司(ベリーベスト法律事務所 京都オフィス)
    小泉 将司
    弁護士 小泉 将司(ベリーベスト法律事務所 京都オフィス)

弁護士 小泉 将司(ベリーベスト法律事務所 京都オフィス)

京都府京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町659 烏丸中央ビル2階

050-1720-4072

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、法律問題・法律手続き・法律相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。法律問題・法律手続き・法律相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス