【刑事】津田沼総合法律事務所

初回相談無料/即日接見・緊急対応可/豊富な早期釈放・不起訴実績

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 駅近(徒歩5分以内)

千葉県船橋市前原西2-14-1 ダイアパレス津田沼412

この事務所の電話番号050-3503-4021

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

【刑事】津田沼総合法律事務所の概要

初回相談無料/即日接見・緊急対応可/豊富な早期釈放・不起訴実績

刑事事件は早期の対応が大切です。〈やれることは全部やる〉をモットーにご支援いたします。どうぞ、お早めにご相談ください。

【刑事】津田沼総合法律事務所の説明

刑事事件は早期の対応が大切です。ご本人はもちろん、家族・友人・部下・同僚が逮捕されてしまった方、警察から連絡が来ている方についても、【即日接見/緊急対応】いたします。特に、取り調べを受けている方は、不安と辛さゆえに、ありもしないことを話してしまう危険があります。依頼者からの感謝の声が多いのも特長の一つですので、どうぞ安心してご相談ください。相談の段階から、やれることは全部やらせていただきます。

https://fushimi-law.com/

https://keijibengo-file.com/lawyer/tsudanuma-sogo-law/

所属・著書・資格等
千葉県弁護士会

【刑事】津田沼総合法律事務所の方針と特徴

――早期釈放・不起訴獲得実績が豊富な弁護士が、直接ご相談を伺います!――
津田沼総合法律事務所は刑事事件を得意としており、刑事事件の対応件数は100件超、相談件数に至っては500件を超える実績があります(前事務所も含む)。

ご依頼者様の一番の望みである【早期釈放・不起訴】を目ざすには、実際の刑事弁護で研鑽を積んだ、弁護士の知識・経験が欠かせません。多くのケースを経験している弁護士であれば、示談に応じてもらえる可能性も高まります。

豊富な【早期釈放・不起訴獲得実績】は、早い段階でやれることを全部やっている証です。可能な限り【即日接見/緊急対応】いたしますので、警察に逮捕された方、大切な人が逮捕されてしまった方、警察から連絡が来ている方は、お早めにご相談ください。

――上手く話そうと思わずに、あなたの言葉でお話しください――
ご相談の際は、弁護士の方から質問をしていきますので、上手く話そうと思わずに、思ったことをそのままお話しください。当事務所は、相談の段階から、やれることは全部やらせていただきます。見立てや方針が立てられる場合は、明確に包み隠さずご説明し、まだそれができない場合は、正直に「わからない」とお伝えした上で、今できること・やるべきことをご提案します。初対面の方ともすぐに打ち解けられる、穏やかな弁護士ですので、「弁護士事務所は初めて」という方も、安心してお越しください。

【刑事】津田沼総合法律事務所の料金例

面談相談料:初回相談30分無料(お電話でご予約ください) ※外出等でお電話が取れない場合がありますが、その際は、必ず折り返しの対応をいたします。 ※お急ぎの方はメールで事前に詳細をお伝えいただけるとスムーズです。

【刑事】津田沼総合法律事務所の実績とお客様の声

――死亡事故で逮捕→誠意ある対応によって不起訴を獲得したケース――
〈相談内容〉
依頼者は一般企業に勤める女性で、朝の通勤途中に交差点を直進したところ、左方から突っ込んできた被害者車両と衝突。被害者は亡くなり、依頼者は、その場で現行犯逮捕されました。

〈当事務所の対応〉
依頼者は逮捕翌日に釈放され、家族とともに当事務所へ来られました。被害者が亡くなられており大変憔悴していたため、まずは勇気づけると共に事案を聴き取りました。

聴き取りの結果、民事事件であれば、相手方の過失が3~5割ほど認められる可能性があると判明しました。しかし、依頼者は善良で、気の弱い部分があり、警察官からの誘導尋問等で、過失が必要以上に大きくなるような調書を作られる恐れがありました。このため、弁護士と取調べ対応の対策をして、捜査機関に事実を伝えるべきだとご説明したところ、ご依頼となりました。

〈結果〉
本件では、「取調べにおいて、事実をありのまま正確に伝えること」が最も重要だったため、徹底的に打ち合わせを重ねました。並行して、被害者代理人へ謝罪の意を伝える等、被害者遺族の対応も進めました。

取調日時が決まった後は、特に入念に打ち合わせを行い、当職の携帯電話番号を教え、取調べ中に困ったらすぐに連絡できる状態を整え、精神面についてもサポート。
依頼者が警察・検察に事実を正確に伝えられた結果、必ずしも依頼者だけが悪い事故ではなかったと判断され、不起訴処分となりました。一般的に死亡事故は起訴されるのが通例ですが、丹念な取調べ対応が実を結びました。

【刑事】津田沼総合法律事務所に所属する専門家

【刑事】津田沼総合法律事務所

千葉県船橋市前原西2-14-1 ダイアパレス津田沼412

050-3503-4021

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、保釈・身柄解放相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。保釈・身柄解放相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス