齋藤道生行政書士事務所

初回相談無料/相談と終活セミナーを通して老後の安心をお届けします

  • 行政書士
  • AFP
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可

東京都江戸川区西葛西4-4-1-315

この事務所の電話番号050-3145-0063

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

齋藤道生行政書士事務所の概要

初回相談無料/相談と終活セミナーを通して老後の安心をお届けします

「どうやったら、老後も安心して暮らして行けるのだろう?」
その「不安」を「安心」に変えるお手伝いをさせていただきます。

齋藤道生行政書士事務所の説明

相続(事前準備から手続きまで)・遺言書作成・エンディングノート作成を中心に、『終活』全般のお手伝いをしている行政書士事務所です。
生命保険会社・損保代理店・銀行勤務時代の経験や、ファイナンシャルプランナーの資格なども生かし、一人でも多くの方に「老後の安心」をお届けします。

https://www.sosapo.org/lp2/michi-saito/

所属・著書・資格等
東京都行政書士会所属

――著書・講演など――
オリジナルエンディングノート「伝言板」頒布 金融機関・商工会等で終活セミナー実施

齋藤道生行政書士事務所の方針と特徴

相続や遺言の相談先はたくさんあります。では、「老後の不安」や「終活の相談」は誰にしたら良いのでしょうか?

そんな時は、これまでにたくさんの方に「老後の安心」をお届けしている、当事務所に相談してみませんか。
私は、FPの資格も有しており、「相続と遺言」にお金のことも含めた『終活』全般のお手伝いを、専門的に行っています。

例えば、夫に先立たれ子供もいない方・子供はいても疎遠の方は「老後の生活や介護のこと」「自身のお葬式や財産の処分はどうするか」「葬儀やお墓はどう準備したら良いのか」といったことでお悩みではございませんか。

私にご相談いただければ、老後の「不安」を「安心」に変える、お手伝いをさせていただきます。
行政書士は『法律の町医者』のような存在であり、困っている方と必要な専門家を繋ぐのも重要な仕事の一つです。また、行政書士は費用も比較的安価ですので「どこに相談したら良いかわからない」という際も、お気軽にご相談ください。

――『終活セミナー』のご依頼も承ります――
信用金庫や商工会主催の終活セミナー講師を多数務めており、毎回多くの方にお越しいただいています。終活のやり方や遺言の書き方は分からない方がほとんどですので、私が作ったオリジナルのエンディングノート『伝言板』を教材として用い、わかりやすくお話をさせていただきます。資料やレジュメもこちらで用意しますので、お気軽にお声がけください。

齋藤道生行政書士事務所の料金例

メール相談料:初回相談無料

電話相談料:初回相談無料

面談相談料:面談2回目以降\5000(税込)/1時間 交通費:実費

PR

料金(相談料、交通費、手続報酬等)については、事前にご相談にて決定します。

齋藤道生行政書士事務所に所属する専門家

齋藤道生行政書士事務所

東京都江戸川区西葛西4-4-1-315

050-3145-0063

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、保険・株式相続・資産税相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。保険・株式相続・資産税相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス