加藤司法書士法務事務所

~将来の相続に向けて、万全の体制を整えます~

  • 司法書士
  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 若手専門家在籍(~39歳)

神奈川県海老名市扇町12番33-2C号 フィールズ三幸ビル二階

この事務所の電話番号050-3196-3598

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

加藤司法書士法務事務所の概要

~将来の相続に向けて、万全の体制を整えます~

税理士である兄とも連携し、ご相談者様が安心のシニアライフを送るために、今から出来る相続対策をサポートしております。

加藤司法書士法務事務所の説明

よくお話をお伺い依頼者にとってベストな解決法を探求します。ぜひお話をお聞かせください!
○地元出身の司法書士が兄の税理士と連携して税務から法務までワンストップサービスを提供
○成年後見に熱心で実績も多数

https://海老名相続.com/

https://www.sosapo.org/lp/kato_legal/

所属・著書・資格等
神奈川県司法書士会
公益社団法人成年後見センター・リーガルサポート

加藤司法書士法務事務所の方針と特徴

~遺産相続に関する「事前対策」をトータルでサポート致します。
当事務所の強みは、「法律のプロである司法書士」と、「税務のプロである兄の税理士」との連携により、法務と税務それぞれについて専門的なサポートがワンストップサービスでご提供させて頂くことが可能な点です。
多様化するライフスタイル、価値観に合わせ、安心のシニアライフを実現するための総合的なサポートを致します 。まずは当事務所までご相談下さい。

■具体的なサポート内容について
対策・方策の検討(主に税理士が担当します。下記はその一例です。)
 〇「生命保険等の活用」
  ご家族構成であったり、ライフステージであったり、ご依頼主の皆様おひとりおひとりの状況に適した保険商品の選択がすべての基本となります。そのうえで、税務面、事業承継、資産形成、将来として発生しうるリスク等を考慮した商品の提案ができます。
 〇「株式相続対策」「事業承継」
  経営者様の事業承継においては、後継者の選定、育成、および株価対策はとても重要です。税理士が行う定期的な監査業務でお伺いする経営者様の生の声を大切にした最適な事業承継計画をご提案致します。
 〇「不動産対策」
 不動産も含めた計画的な生前贈与や効果的な土地活用をご提案致します。

手続の完結(予防法務)(主に司法書士が担当します。)
 検討した対策・方策を実現する手続としては、不動産の移転登記、組織スリム化・持株会等の商業登記、契約書作成、遺言書作成等が法的に整備されております。これを予防法務の専門家である司法書士が全力サポート致します。

加藤司法書士法務事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

加藤司法書士法務事務所の実績とお客様の声

当事務所では、ご相談者様の個別のご事情や財産状況等に合わせた、ベストな対策をご提案しサポート致します。ご満足頂けるよう誠心誠意対応致しますので、まずは一度ご相談下さい。

【対応可能地域】
当事務所は、海老名市はもちろん、座間市、相模原市、秦野市、厚木市、大和市、伊勢原市、綾瀬市、茅ヶ崎市、平塚市、鎌倉市、藤沢市、寒川町、大磯町、二宮町、中井町、大井町、松田町、山北町、開成町、箱根町、真鶴町、湯河原町、愛川町、清川村等の神奈川県や、町田市、八王子市、日野市、昭島市、多摩市、昭島市、立川市等の東京都や静岡県からのご相談にも広く対応いたします。

加藤司法書士法務事務所に所属する専門家

加藤司法書士法務事務所

神奈川県海老名市扇町12番33-2C号 フィールズ三幸ビル二階

050-3196-3598

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、保険・株式相続・資産税相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。保険・株式相続・資産税相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス