おおや行政書士事務所

「補助金活用支援」「事業計画書作成支援」「契約・規約作成」

  • 行政書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK

埼玉県さいたま市北区土呂町1-70-12 マサルマンション101

この事務所の電話番号050-3647-3874

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

おおや行政書士事務所の概要

「補助金活用支援」「事業計画書作成支援」「契約・規約作成」

個人事業主、創業初期の事業者様のご発展に向けて手厚くサポート。個人の方のお悩みもご相談ください。

おおや行政書士事務所の説明

補助金申請を柱に「新規事業」「起業」を親切にサポート致します。起業初期(手続き・契約書等)分からないことだらけのお悩みを少しでも解消。「トラブル予防と無駄削減」を念頭に皆様のご発展に向けて尽力致します。

https://www.sosapo.org/lp2/ohya-office/

所属・著書・資格等
埼玉県行政書士会

おおや行政書士事務所の方針と特徴

弊所は補助金の申請を柱に、地域を支える中小・小規模事業者様の「攻めの経営」「新たな挑戦」や「契約・利用規約」に関するお悩みをサポートいたします。
相続問題等、個人のお客様のトラブルにも「可能な限りトラブルを回避・予防する」を念頭に、早期の解決を目指して対応しております。

◆補助金申請◆
中小企業や個人事業主が利用できる補助金は多くあります。来年・再来年の計画構想を常に持ち、申請期間を見極め合わせることができるかが補助金活用のポイントです。補助金を上手く活用して事業発展スピードアップをサポートいたします。

◆計画策定◆
補助金申請で求められる計画書のポイントや計画実効性を高めるための計画書作成をご一緒いたします。実行力のある事業計画書を作成する過程で、浮き彫りになった問題点や課題に対するアドバイスはもちろん、綿密な市場調査や分析をご一緒することで経営改善のヒントを探ります。

◆契約書確認・作成◆
一方的な契約、不利な契約からお客さまをお守りし、お客さまにとって最善の締結となるよう尽力いたします。
入念なチェックを重ねることで、後のトラブルにつながる曖昧な表現等を洗い出し、双方が合意した事実や内容を明確化。認識不足や誤解によるトラブルを未然に防ぎます。
また、取引や契約における予想できるリスクを洗い出し、トラブルの解決方法などを契約書に明記しておくことで、契約条項に添った円満な解決を図ることが可能です。

◆創業支援◆
創業時の分からないことだらけのお悩みをサポート。開業・初期段階のコストを抑えたスタートアップを図ります。

◆相続・遺言◆
遺言書の作成から相続人の確定、遺産分割協議書の作成まで幅広くカバーいたします。お客さまのお気持ちに寄り添いながら、ご家族のご事情にも配慮した上で、円満な相続を目指して誠心誠意お手伝いさせていただきます。

弊所は司法書士、税理士等、各専門家との連携により、行政書士の業務範囲を超えたトラブルもワンストップで対応可能です。お気軽にご相談ください。

おおや行政書士事務所の料金例

メール相談料:メールでのご予約も承りますが、ご相談は面談でお願いします。

PR

明朗会計です。相談時に明確なお見積もりを提示いたします。

おおや行政書士事務所に所属する専門家

おおや行政書士事務所

埼玉県さいたま市北区土呂町1-70-12 マサルマンション101

050-3647-3874

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、行政書士事務所相談サポートに掲載している行政書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。行政書士事務所相談サポートに掲載されているお近くの行政書士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス