司法書士法人バース

不動産登記・売買を強みとする司法書士が円滑にサポートします

  • 司法書士
  • 土日祝日相談可
  • 男性専門家在籍
  • 駐車場がある

埼玉県志木市本町1-8-18 クレスト志木201

この事務所の電話番号050-3204-0537

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

司法書士法人バースの概要

不動産登記・売買を強みとする司法書士が円滑にサポートします

不動産に付随する様々な法律関係や登記実務に対応。お客様の代理人として煩雑な手続きをすべて代行します。

司法書士法人バースの説明

法務局に程近い好立地の事務所です。不動産登記・売買を得意とし、数多くの相続登記をサポートしてまいりました。不動産登記・不動産決済に関するご相談は当事務所におまかせください。

https://birth-legal.com/

所属・著書・資格等
埼玉司法書士会

司法書士法人バースの方針と特徴

当事務所は不動産登記・売買を得意とし、さまざまなケースに対応してまいりました。お客様のご事情をしっかりと伺ったうえで、不動産に生ずる様々な法律関係や登記実務について的確にアドバイスし、迅速にサポートいたします。

◆不動産登記をしなければ所有者としての権利は認められません◆
不動産登記は財産として価値の高い不動産の物理的現況や権利関係を登記簿に公示することで、安全にその不動産の取引や、不動産を担保とした資金調達を行うための制度です。

登記した人は権利者として保護されますが、権利を受けたのに登記をしなければ、法律上の保護はありません。つまり、家や土地などの不動産の買主が登記をしないでいると、売却代金を支払っていても第三者に自分の土地・建物だと主張できないのです。
たとえば、買主が所有権移転登記をしていないことに売主が気づいて他の方に売却し、その方が所有権移転登記をしてしまえば、その方が権利者となり、あなたの権利は認められません。
このような不動産の売買をはじめ、贈与や相続の際に発生する「所有権移転登記」「抵当権設定登記」のほか、住宅ローン完済時の「抵当権抹消登記」など、さまざまな状況で不動産の登記申請は必要です。

司法書士は登記のみならず取引の安全性を守る重要な役割も担っております。当事務所は税理士等の他士業とも連携しているので、税金等のご相談もワンストップで対応が可能です。

司法書士法人バースの料金例

メール相談料:メールでのご予約も承りますが、ご相談は面談でお願いします。

PR

明朗会計です。相談時におおまかなお見積もりを提示いたします。

司法書士法人バースに所属する専門家

司法書士法人バース

埼玉県志木市本町1-8-18 クレスト志木201

050-3204-0537

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、不動産登記相談相談サポートに掲載している司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。不動産登記相談相談サポートに掲載されているお近くの司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス