司法書士今中和宏事務所

初回相談無料/司法書士・一級建築士の資格有り/誠実なサポート

  • 司法書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積OK

兵庫県伊丹市広畑2-46-1 ルミエール広畑204号

この事務所の電話番号050-3159-7970

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

司法書士今中和宏事務所の概要

初回相談無料/司法書士・一級建築士の資格有り/誠実なサポート

困った時ふと思い出していただけるような、依頼者から信頼される司法書士でありたい。そんな思いで、ご相談を伺っています。

司法書士今中和宏事務所の説明

当事務所は、不動産登記・商業登記に関する業務はもちろん、相続や、不動産オーナー様のサポートにも力を入れています。ご依頼者様に信頼していただけるよう、常に誠実な対応を心がけてサポートいたします。一級建築士の資格も所有しています。登記や相続、お持ちの不動産のことでお困りの際は、お気軽にご相談ください。

https://www.sosapo.org/lp2/imanaka-legal/

https://office-imanaka.com/

所属・著書・資格等
兵庫県司法書士会

司法書士今中和宏事務所の方針と特徴

はじめまして。司法書士の今中と申します。
不動産登記と一口に言っても、その内容は相続や売買、贈与、新築時など、多岐にわたります。
当事務所は、登記関連の業務を中心にサポートを行っており、経験が豊富です。

司法書士は「身近な町の法律家」と表現されることがよくあります。
私も、困った時ふと思い出していただけるような、依頼者から信頼される司法書士でありたい。
そんな思いで、日々のご相談を伺っています。誠実さでは誰にも負けない自信があります。
一級建築士の資格も所有しておりますので、登記や、お持ちの不動産のことでお困りの際は、
お気軽にご相談ください。

──■□主なサポート業務□■──
・所有権保存…新築建物の登記
・所有権移転…売買・贈与・相続
・担保権設定…抵当権設定・根抵当権設定
・抹消登記……抵当権抹消・根抵当権抹消
・その他………住所氏名変更、信託 など

──■□当事務所の4つの特長□■──
① 迅速に対応……伊丹市の法務局・市役所・裁判所が近く、各種申請・届出などが迅速に行えます
② 不動産登記・商業登記に精通……全ての登記に精通しており、的確なサポートが可能です
③ 豊富な経験と親身な対応……これまでに培った経験に基づき、ご相談の段階から親身になってご対応いたします
④ 資格を生かしたサポート……一級建築士の資格も所有しており、耐震適合証明書発行などのご説明も可能です

司法書士今中和宏事務所の料金例

メール相談料:無料

電話相談料:初回相談無料(1時間まで)

面談相談料:初回相談無料(1時間まで)※土日祝日のご相談は要予約

PR

▼詳しくは当事務所のHPをご覧ください。
https://office-imanaka.com/price/

司法書士今中和宏事務所に所属する専門家

司法書士今中和宏事務所

兵庫県伊丹市広畑2-46-1 ルミエール広畑204号

050-3159-7970

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、不動産登記相談相談サポートに掲載している司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。不動産登記相談相談サポートに掲載されているお近くの司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス