黒木誠一税理士事務所

他士業との連携により相続問題をワンストップで幅広くサポート!

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)

神奈川県横浜市神奈川区反町3-19-14 稲垣ビル3F

この事務所の電話番号050-3503-2995

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

黒木誠一税理士事務所の概要

他士業との連携により相続問題をワンストップで幅広くサポート!

設立50期を超える会社の事業承継対策・相続対策から個人の方のご相談まで相続のお悩みはお任せください。

黒木誠一税理士事務所の説明

経営者であるお客様との信頼関係を何よりも大切にし、お客様が思い描く経営ビジョンの実現と安定した会社経営に向けて、基幹となる税務・会計業務のみならず、全方位から的確なサポート・アドバイスを行います。

https://kurokioffice.jp/

http://kuroki.zei-mu.jp/index.html

所属・著書・資格等
東京地方税理士会神奈川支部 所属
税理士登録番号 第132509号

黒木誠一税理士事務所の方針と特徴

相続税は税理士の得意分野であると思われがちですが、一般の会計事務所では相続案件は年に1件もなく、大半の税理士は相続業務が不得意です。
「納める相続税の金額」「次の相続に対する対策(2次相続対策)」「申告書が納品されるまでの期間」は税理士の力量によって差が出るので、相続税申告で失敗しないためにも、相続税に強い税理士に依頼することをおすすめします。

当事務所は設立50期を超える会社の事業承継対策・相続対策から個人の方のご相談まで、規模も事情も異なる様々な相続案件を担当し、解決に導いてまいりました。この経験によって培った知識とノウハウを活かし、誠心誠意サポートいたします。

◆相続税のおもな節税対策◆                                  
①生前贈与で課税対象となる相続財産を減らす
生前に財産を他の方に贈与することで、課税対象となる相続財産を減らします。

②生命保険金等の非課税枠を利用
生命保険金の金額から【500万円×法定相続人の数】を差し引いて相続税を計算できます。

③養子縁組で法定相続人を増やす
法定相続人の数が増えることにより、相続税を節税できます。

④小規模宅地等の特例を利用
一定の要件を満たすと土地の相続税評価額を最大80%減額することが可能です。

⑤不動産購入・建替による相続対策
建物の購入や建替による相続税の節税効果などを相続シミュレーションを基に説明いたします。      

◆万一のトラブル発生にも安心のワンストップサポート◆
弁護士・司法書士・社会保険労務士等の他士業専門家と連携により、税務のみならず経営に関するあらゆる問題の解決をワンストップでサポートさせていただきます。お客様それぞれの状況に応じて、最善のサービスをご提案・実行いたします。

◆料金は旧税理士報酬規定に準じて設定しております◆
・法人のお客様は2万円~
・個人事業主のお客様1万5千円~
ご依頼内容に応じて料金は変わりますので、個別のご相談にも対応いたします。

相続対策は着手が早ければ早いほど様々な対策を講じることが可能です。
相続税・譲渡所得税の最小化、関係者の方々と可能な限り円満な関係を維持する分割案、遺言書等、お客様の利益を最大化するために最善の解決案をご提案いたします。まずは無料でご相談ください。

黒木誠一税理士事務所の料金例

メール相談料:無料相談可能

電話相談料:無料相談可能

面談相談料:無料相談可能

PR

明朗会計です。ご相談内容を伺った上でお見積もりをご提示いたします。

黒木誠一税理士事務所に所属する専門家

黒木誠一税理士事務所

神奈川県横浜市神奈川区反町3-19-14 稲垣ビル3F

050-3503-2995

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、不動産・財産相続相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。不動産・財産相続相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス