司法書士あわの事務所

初回相談無料/ご予約いただければ平日夜間もご相談いただけます

  • 司法書士
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積OK

兵庫県尼崎市昭和通四丁目117番地 エスティ尼崎ビル303
※営業電話はお断りしております※

この事務所の電話番号050-3503-5307

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

司法書士あわの事務所の概要

初回相談無料/ご予約いただければ平日夜間もご相談いただけます

「何とかなる」と思っていても、何ともならないこともございます。まずは、お気軽にご相談ください。

司法書士あわの事務所の説明

司法書士は、身内を亡くされた時や、債務整理などのお辛い時に、ご依頼いただく仕事でもあります。だからこそ“依頼してよかった”と思っていただけるサポートを心がけて、日々のご相談を伺っています。地域に根ざして約20年。行政や他の専門家とのネットワークも当事務所の強みです。どうぞ、お気軽にご相談ください。

https://www.sosapo.org/lp/awano_legal/

所属・著書・資格等
兵庫県司法書士会阪神支部

司法書士あわの事務所の方針と特徴

はじめまして。司法書士あわの事務所と申します。
当事務所は、尼崎市を中心に、西宮市、伊丹市、大阪市にお住いの皆様の司法書士業務をサポートしており、
近年、注目集めている「家族信託(民事信託)」のご相談にも力を入れています。

人生100年時代に突入し、高齢化と長寿化が進む現在では、
ご自身や、ご家族の将来に「不安」を抱かれている方も少なくありません。
中には、認知症になったらどうしようと、不安な日々を送られている方もいるかと思います。

家族信託(民事信託)は、そんな「もしもの時」に備え、家族を信じて財産の管理を託す仕組みです。
また、家族信託は、高齢者の財産管理や、まだ元気なうちに資産や事業の承継ができるなど、
相続対策や認知症などの備えとしても有効です。
「何とかなる」と思っていても、何ともならないこともございます。
ご本人はもちろん、ご家族の将来に心配・不安がある方は、ぜひ一度ご相談ください。

〜司法書士あわの事務所からのアドバイス〜
安心して老後を迎えるための備えは、できていますか?
「まだ早い」「何とかなる」と思われている方は、自分の年齢を、ご両親の年齢に当てはめて見るのも一つの手です。
例えば、親が認知症を発症した年齢や、亡くなられた年齢が、ご相談のタイミングかも知れません。
初回相談は無料ですので、まずはお気軽にご相談ください。

司法書士あわの事務所の料金例

メール相談料:メール相談は付属のメールフォームをご利用ください

電話相談料:初回相談無料 ※内容によっては、後日、面談をお願いする場合があります

面談相談料:初回相談無料

司法書士あわの事務所に所属する専門家

司法書士あわの事務所

兵庫県尼崎市昭和通四丁目117番地 エスティ尼崎ビル303
※営業電話はお断りしております※

050-3503-5307

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、家族信託相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。家族信託相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス