【離婚】弁護士 石井 康晶(エバー総合法律事務所)

DVや別居のご相談、別居後のサポートはおまかせください

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK

千葉県千葉市中央区中央4-12-1 KA中央ビル4階

この事務所の電話番号050-3503-0686

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

【離婚】弁護士 石井 康晶(エバー総合法律事務所)の概要

DVや別居のご相談、別居後のサポートはおまかせください

お気持ちに寄り添いながら一刻も早く安全を確保し、ご依頼者様の将来を見据えた解決策をご提案します。

【離婚】弁護士 石井 康晶(エバー総合法律事務所)の説明

お話を静かに傾聴し、軽いお気持ちになって笑顔で帰ってもらえるような雰囲気作りを心がけております。「何人かの弁護士に会ったが一番分かってくれた」「話しやすかった」との声を多数いただいております。

http://ever-lawyers.jp/

所属・著書・資格等
千葉県弁護士会(51357)

【離婚】弁護士 石井 康晶(エバー総合法律事務所)の方針と特徴

「離婚したいけどDVが怖くて切り出せない」「別れたら子供に会わせないと脅されている」「毎日言葉の暴力(モラハラ)を受けている」など、現状から抜け出したいが動けない方は早急に当職にご相談ください。
日常的に暴力を受けていると、一生この状態から逃げられないのではないか、逃げてもすぐに見つかってしまうと思い込んでしまいがちですが、必ず解決できます。

◆弁護士 石井 康晶が選ばれる理由◆
①お気持ちに寄り添った対応
ご依頼者様のお話をじっくりと聞きながら不安や悩みを取り除き、お気持ちを最優先に対応させていただきます。こんなこと相談してもいいのだろうか等と考えずに、なんでもご相談ください。

②徹底したヒアリング
DV・モラハラの被害の程度、生活状況等を詳しく伺った上で、別居の方法や別居後の生活についてアドバイス及びご提案をいたします。

③最善の別居プラン
相手に気づかれぬよう、最も安全に別居できるプランを立てます。別居の日や別居時に持ち出すもの、注意すべき点等をアドバイスいたします。

④安全の確保
配偶者またはパートナーがDV加害者の場合、関係機関と連携し、サポートします。さらに、保護命令申立の要否についても検討します。
さらに別居日に合わせて、加害者に文書を送付します。この文書には弁護士が代理人となっていること、今後直接被害者へ接触しないこと等を記載しているため、今後は相手からご依頼者様への接触はほぼ防ぐことが可能です。
また、婚姻費用(生活費)を請求できる事案では、加害者に対して生活費を請求いたします。

⑤別居後の生活のアドバイス
公的扶助の受給、児童手当の受給権者の変更、学校の転校手続、住民票の移動等について、きめ細やかにアドバイスを行います。
加害者との連絡等はすべて弁護士が行いますのでご安心ください。
離婚を決意されている場合は、加害者と離婚の交渉や離婚調停の申立てを行います。

当職が綿密なサポートプランをご提案し、ご相談者様をお守りした上で、笑顔で新たな生活をスタートできるよう、誠心誠意尽力いたします。
ご相談は無料ですので、すぐにご連絡ください。

【離婚】弁護士 石井 康晶(エバー総合法律事務所)の料金例

電話相談料:無料相談可能

面談相談料:無料相談可能

PR

明朗会計です。ご相談内容を伺った上でお見積もりをご提示いたします。

【離婚】弁護士 石井 康晶(エバー総合法律事務所)の実績とお客様の声

数百件にわたる案件解決の実績がございます。ご依頼者様からは、話をよく聞いてくれた、話しやすかった、率直に意見を言ってくれるのがありがたいなどのご感想をいただいております。場合によっては1年以上のお付き合いともなる依頼人と弁護士には、継続的な信頼関係が必須です。そのような関係を築いてきたことは自負しております。

【離婚】弁護士 石井 康晶(エバー総合法律事務所)に所属する専門家

  • 【離婚】弁護士 石井 康晶(エバー総合法律事務所)
    石井 康晶
    【離婚】弁護士 石井 康晶(エバー総合法律事務所)

【離婚】弁護士 石井 康晶(エバー総合法律事務所)

千葉県千葉市中央区中央4-12-1 KA中央ビル4階

050-3503-0686

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、DV・家庭内暴力・別居相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。DV・家庭内暴力・別居相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス