橋本総合法律事務所

初回相談無料/嵯峨嵐山駅2分/裁判官経験あり/休日・夜間相談可

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 駅近(徒歩5分以内)

京都府京都市右京区嵯峨天龍寺若宮町16-1-401

この事務所の電話番号050-1807-2375

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

橋本総合法律事務所の概要

初回相談無料/嵯峨嵐山駅2分/裁判官経験あり/休日・夜間相談可

常に貴社の味方となってサポートいたします。『相談』の文字が頭をよぎったら、まずはお気軽にご相談ください。

橋本総合法律事務所の説明

ご相談者様のお話をじっくりと伺い、適切なアドバイスをご提供いたします。最初から最後まで弁護士が責任を持って対応いたします。初回相談は無料ですので一人で抱え込まずに、お気軽に面談にお越しください。

https://www.sosapo.org/lp2/hashimoto-sogo/

所属・著書・資格等
京都弁護士会

橋本総合法律事務所の方針と特徴

――顧問弁護士をお探しの企業様、顧問の変更を検討されている企業様へ――
はじめまして。京都市にある「橋本総合法律事務所」と申します。
当事務所は、企業の予防法務に力を入れています。例えば、裁判官経験を生かした訴訟対応はもちろん、トラブルを未然に防ぐための契約書の作成・チェック、社内にコンプライアンス違反が発生しないための仕組みづくり、働きやすい職場環境の整備、危機管理・不祥事対応にも定評があります。

会社経営と法律問題は切っても切れない関係にありますが、全ての会社に法務部やコンプライアンス部があるわけではありません。そして、そうした会社が、法的な味方を持たないまま、トラブルに巻き込まれ損害を被っています。弁護士と顧問契約をすることで、専門部署を持たずとも、必要な時いつでも弁護士に相談し、トラブルの予防策を講じたり、迅速に的確に問題に対処できるようになります。

すでに顧問がおられる企業様でも、トラブルの内容次第では、「他の弁護士の意見も聞いてみたい」と思われることもあるかと思います。そうした際も、ぜひ当事務所をセカンドオピニオンとしてご活用ください。

――主な取扱業務――
・顧問契約
・企業間契約書の作成/契約書確認/リーガルチェック
・就業規則・社内規定の作成/チェック/見直し
・コンプライアンス/内部統制
・セカンドオピニオン
・危機管理/不祥事対応/訴訟対応 など

橋本総合法律事務所の料金例

面談相談料:初回相談無料/オンラインでのご相談も承ります

橋本総合法律事務所に所属する専門家

橋本総合法律事務所

京都府京都市右京区嵯峨天龍寺若宮町16-1-401

050-1807-2375

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、契約書確認相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。契約書確認相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス