あらた行政書士事務所

Business Accelerator〜ビジネスの加速力に

  • 行政書士
  • 中小企業診断士
  • ファイナンシャルプランナー
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 駅近(徒歩5分以内)

東京都千代田区外神田6-15-14 外神田ストークビル407

この事務所の電話番号050-3204-2684

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

あらた行政書士事務所の概要

Business Accelerator〜ビジネスの加速力に

経営・IT・法務をバランスよく組み合わせ、ビジネスの成長と発展を加速させる力となります。

あらた行政書士事務所の説明

お客様の『想い描いた未来』の実現をトータルサポートします。
家計のお悩みや資産形成・資産管理、相続などのプライベートなご相談から、起業支援や新事業の立上げ、業務改善のご相談、そして経営全体のコンサルティングまで。
企業・個人様を問わず、皆様のお悩み解決を幅広く支援しています。

https://www.sosapo.org/lp2/arata-gyosei/

所属・著書・資格等
東京都行政書士会
東京都中小企業診断士協会
群馬県中小企業診断士協会

あらた行政書士事務所の方針と特徴

◎Business Accelerator〜経営・IT・法務、3つの力でビジネスを加速させる〜
経営・法務・IT分野における豊富な業務知識・経験を持つコンサルタントを擁し、各分野における様々な課題に対してバランスのよい解決策をご提案しています。顧問契約を締結いただくことでより深くお客様と関わり、夢の実現までもサポート。お客様のビジネスの成長と発展を加速させる力になりたいと考えています。

企業が健やかに成長、発展していくためには、その土台作りが重要です。組織としてのルールや体制づくりがそれにあたります。体制を整えた後は、それらを明文化した書類を作成しておかなければなりません。当事務所がお力添えをいたします。

書類の作成だけではなく、「ルールが正しく運用されているか」のチェック、法令遵守の徹底・コンプライアンス指導、内部統制及び内部統制報告書の作成等についても、ご相談ください。無駄のない実効性のある制度設計を目指し、内実共に充実した組織体制の構築をご支援できます。代表は、会社員時代に、内部監査室長の役職を経験しており、監査業務に精通していることも特徴の一つです。他士業・専門家とも連携がございます。まずはお気軽にお問い合わせください。

あらた行政書士事務所の料金例

メール相談料:ご依頼前のご相談は無料です。

電話相談料:ご依頼前のご相談は無料です。

面談相談料:ご依頼前のご相談は無料です。Web会議システムを使用した、オンラインでの面談も承ります。

PR

1時間:11,000円(税込)より
※お客様のご事情や、ご依頼内容、担当コンサルタントにより、報酬は異なります。ご依頼の前にしっかりとご説明いたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

あらた行政書士事務所の実績とお客様の声

お客様のニーズに合わせた総合的な支援が可能です。代表は、行政書士、FP2級、中小企業診断士や貸金業務取扱主任者など、複数の資格を有しており、実績豊富。わかりやすい解説にも定評がございます。

主な支援業務は以下の通りです。

◎新規事業支援
○マーケットの分析に始まり、ビジネススキームの設計、許認可取得支援、社内規定や必要契約書類の作成、事業の運営体制の構築まで、総合的且つ継続的な支援が可能です。

◎業務設計支援
○企業の活動全般を分析しコストや労力を抑えた業務設計の提案・実行支援を行います。
○業務フローの改善、マニュアルの作成による業務の定型化、エクセルを用いた効率的な業務運営体制の確立、その他、Microsoft Accessによる業務システムの開発、または、AWSなどのクラウドシステムの導入支援にも対応しています。

◎資金調達支援
○計画の策定からスキームの提案、ドキュメントの作成まで、お手続きをサポート。
○債券や株式を使って資金を調達する直接金融の知見を持ち、私募債の発行、クラウドファンディングによる資金調達のアレンジメントも積極的に行なっています。

◎経営支援
○会社経営に必要なリソースを支援。
○営業、企画、法務や経理、人事など、強化・補充を行いたい業務について、コンサルタントがご提言・ご提案をいたします。

あらた行政書士事務所に所属する専門家

あらた行政書士事務所

東京都千代田区外神田6-15-14 外神田ストークビル407

050-3204-2684

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、コンプライアンス・内部統制相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。コンプライアンス・内部統制相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス