小川昌宏法律事務所

著作権侵害の案件について、強みのある法律事務所です。
※営業電話はお断りしています※

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 駅近(徒歩5分以内)
  • 無料見積り可能

東京都港区西新橋2-18-1 弁護士ビル2号館306号

この事務所の電話番号050-3177-4517

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

小川昌宏法律事務所の概要

著作権侵害の案件について、強みのある法律事務所です。
※営業電話はお断りしています※

著作権侵害についてのご相談は、経験とノウハウが豊富な小川昌宏法律事務所へお任せください

小川昌宏法律事務所の説明

お客様の抱えている問題に真摯に取り組み、最善の解決策を提供することを第一に考えています。そのためにも、お客様のお話を 「よくお伺い」 し、また、 「よく理解」 した上で、法的知識に留まらない解決のための 「知恵」 を提供いたします。

※ お電話でご連絡をいただく際は、 “日本法規情報のサポートサイトを見た” とお伝えいただきますと話がスムーズです。

※ 当事務所のオフィシャルサイトにつきましては、下記URLよりご覧いただけます。

http://law-ogawa-masahiro.net/

https://www.sosapo.org/lp/ogawa_masahiro/

所属・著書・資格等
東京弁護士会

小川昌宏法律事務所の方針と特徴

当事務所は著作権侵害訴訟について、経験とノウハウが豊富です。ビジネスでのフリー素材の使用や、肖像権・パブリシティ権に関する疑問など、お困りのことがございましたら、どのようなことでもお気軽にご相談ください。個人事業主様、企業様、どちらからのご相談もお受けしております。 

著作権等が侵害された場合には、権利を侵害した相手方に対し、民事、刑事の手続きを行うことができます。

民事では、著作権侵害行為の差し止め、損害賠償、名誉回復措置を請求することが可能です。相手側が無許可で著作権を侵害した場合は、その行為を中止させ、損害を受けた分の損害賠償を請求できます。

刑事では、原則として10年以下の懲役、または1000万円以下の罰金、またはその両方が課せられます。法人に対しては3憶円以下の罰金、法人に属する従業員に対しては10年以下の懲役や1000万円以下の罰金が科せられます。

小川昌宏法律事務所の料金例

面談相談料:30分につき、5,500円(税込)の相談料を頂戴いたします。まずはお気軽に、メール・電話にてご連絡いただければと思います。

小川昌宏法律事務所の実績とお客様の声

~ ◆ ◇ ◆ ~ 当事務所の、主なサポートエリアについて ~ ◆ ◇ ◆ ~
当事務所では、東京都内、港区、千代田区、中央区、渋谷区、品川区、目黒区、新宿区、文京区、豊島区、板橋区、練馬区、北区、足立区、墨田区、台東区、江東区、中野区、杉並区、大田区、世田谷区、および、神奈川県の川崎市、横浜市、千葉県の市川市、船橋市、千葉市、浦安市、習志野市、松戸市など、各エリアの皆様からのご相談について広く対応させていただいております。

※ 当事務所では、ご相談者様・お客様の個人情報の保護を徹底しております。

※ 各ご相談の詳細につきましては、上記 “基本情報” タブをクリックいただき、 「小川昌宏法律事務所が対応可能なサポートサイト」 一覧よりそれぞれのページをご覧いただけましたら幸いです。

小川昌宏法律事務所に所属する専門家

小川昌宏法律事務所

東京都港区西新橋2-18-1 弁護士ビル2号館306号

050-3177-4517

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、特許・知財・商標相談サポートに掲載している弁護士、弁理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。特許・知財・商標相談サポートに掲載されているお近くの弁護士、弁理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス