上野中央法律事務所

豊富な経験をもとにサポートいたします。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍

〒110-0015 東京都台東区東上野3丁目17番8号
大野屋ビル3階C号室

この事務所の電話番号050-3173-8644

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

上野中央法律事務所の概要

豊富な経験をもとにサポートいたします。

とかく感情問題に陥りがちな不動産トラブル。弁護士に依頼すれば、解決できる場合があります。

上野中央法律事務所の説明

専門家の意見を押しつけるのではなく、ご依頼者のお話をじっくり伺い、同じ目線に立ったサポートを行います。
今後の見通しが厳しいときも正直にお話ししますので、一緒にベストな方法を考えていきましょう。

http://www.ueno-bengoshi.com/

https://www.sosapo.org/lp/ueno_chuo/

所属・著書・資格等
所属団体ほか
■東京弁護士会「法教育センター運営委員会」副委員長
(模擬裁判の開催や施設見学などの公益・広報活動を行っています。)
■東京弁護士会「法律相談センター運営委員会」委員
(法律相談センターの運営やPRなどの公益・広報活動を行っています。)
■台東区法曹会副幹事長
(台東区法律相談等の担当者推薦や台東区の災害対策活動などの公益・広報活動を行っています。)
■板橋法曹会会員
■東京都台東区情報公開及び個人情報保護審査会委員

上野中央法律事務所の方針と特徴

家賃の滞納にお悩みの方(土地・建物明渡請求)
放置した期間が長ければ長いほど、損害は一方的に膨らみます。滞納家賃の回収もいたしますが、ときには、新しい借り主から適正な賃料を得るという発想が必要でしょう。損益の確定を最小限にするためにも、早めの解決が欠かせません。

◉賃料滞納トラブルの実例
ご依頼者は、長年,借り主による賃料滞納・近隣トラブルに悩まされていた。

【当事務所の対応】
借り主の自宅を何度も訪問して、借り主による賃料滞納・近隣トラブルが法律上の理由のないものであることを冷静に説明し、未払賃料全額を支払うとともに、近隣トラブルを直ちにやめるように説得した。
【結果】
借り主が、未払賃料全額を支払うとともに、近隣トラブルもなくなった。
【ポイント】
とかく感情問題に陥りがちな不動産トラブル。ご本人による説得が難しいでも、弁護士に依頼すれば、解決できる場合があります。

上野中央法律事務所の料金例

面談相談料:初回30分無料、以後30分5000円

上野中央法律事務所の実績とお客様の声

◉ケーススタディ
ご依頼者は、長年賃貸してきた土地にマンションを建てたいので、賃貸借契約を更新せずに、借り主に土地を返してほしいと考えていた。

【当事務所の対応】
建物収去土地明渡請求の民事調停を申立てた。

【結果】
借り主が借地権を相当額で買い取り、調停が成立した。

【ポイント】
任意の交渉・民事調停などがまとまれば、借り主から借地権を買い取るなどの方法によって、土地の明渡しを受けることができます。

上野中央法律事務所に所属する専門家

上野中央法律事務所

〒110-0015 東京都台東区東上野3丁目17番8号
大野屋ビル3階C号室

050-3173-8644

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、賃貸・土地オーナー・地主相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。賃貸・土地オーナー・地主相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス