加藤司法書士法務事務所

~不動産に関するご相談は、当事務所にお任せ下さい~

  • 司法書士
  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 若手専門家在籍(~39歳)

神奈川県海老名市扇町12番33-2C号 フィールズ三幸ビル二階

この事務所の電話番号050-3196-3598

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

加藤司法書士法務事務所の概要

~不動産に関するご相談は、当事務所にお任せ下さい~

兄の税理士と連携し土地の有効活用のご提案や、不動産登記の名義変更手続き等をサポートしております。

加藤司法書士法務事務所の説明

よくお話をお伺い依頼者にとってベストな解決法を探求します。ぜひお話をお聞かせください!
○地元出身の司法書士が兄の税理士と連携して税務から法務までワンストップサービスを提供
○成年後見に熱心で実績も多数

https://海老名相続.com/

http://kato-legalaffairs.com/

https://www.sosapo.org/lp/kato_legal/

所属・著書・資格等
神奈川県司法書士会
公益社団法人成年後見センター・リーガルサポート

加藤司法書士法務事務所の方針と特徴

~不動産をご所有の皆様、登記名義は変更されていますか?~
名義を変えられないままになってしまっている不動産や口約束のままで手続が済んでいない不動産はありませんか?困ったことがございましたら、まずはご相談ください。

~不動産登記は、早目に行うことをお勧め致します~
抵当権についても迅速に抹消登記を申請しませんと、金融機関から発行される抹消に必要な書類の有効期限が過ぎてしまい、手続きが煩雑になる場合がございます。

~家賃が滞納してしまっている~
認定司法書士として滞納家賃の請求、明渡の手続を代理致します。

~相続した土地の資産運用を考えている~
税理士と連携し相続シュミレーションに基づく税金対策としての不動産贈与など相続開始前のご相談、相続した資産の税金対策・2次相続対策としての不動産活用など相続開始後のご相談もお受けいたします。事業承継、相続対策の相談実績の多い兄の税理士とじっくり適切な方策・対策を検討して頂き、その方策・対策を実現する登記手続や遺言の作成等までワンストップで行うことができます。

加藤司法書士法務事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

加藤司法書士法務事務所の実績とお客様の声

「相続に関する相談や手続きを一か所で全て対応していただきました。あちこち行かずにお任せできて、本当に助かりました。」
「司法書士だけでなく税理士同席で相談できたので、何でも相談できてとても安心しました。」
「お金のことは全部夫にまかせていたので手もつけられず途方にくれていましたが、預貯金の相続や保険金の請求など全部お任せできてとても助かりました。」
「しっかりした財産調査が行われたので兄弟でもめることなく遺産分割協議ができました。」

【対応可能地域】
当事務所は、海老名市はもちろん、座間市、相模原市、秦野市、厚木市、大和市、伊勢原市、綾瀬市、茅ヶ崎市、平塚市、鎌倉市、藤沢市、寒川町、大磯町、二宮町、中井町、大井町、松田町、山北町、開成町、箱根町、真鶴町、湯河原町、愛川町、清川村等の神奈川県や、町田市、八王子市、日野市、昭島市、多摩市、昭島市、立川市等の東京都や静岡県からのご相談にも広く対応いたします。

加藤司法書士法務事務所に所属する専門家

加藤司法書士法務事務所

神奈川県海老名市扇町12番33-2C号 フィールズ三幸ビル二階

050-3196-3598

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、賃貸・土地オーナー・地主相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。賃貸・土地オーナー・地主相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス