株式会社トラストメディア

経営コンサルタントのプロとして、結果を残します。

  • 公認会計士
  • 税理士
  • 職歴20年以上

東京都練馬区東大泉4-16-4 代庄ビル202

この事務所の電話番号050-3503-2991

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

株式会社トラストメディアの概要

  • 大久保公認会計士・税理士事務所

経営コンサルタントのプロとして、結果を残します。

税務申告はやりません。経営サポートのみのお手伝いです。今の顧問税理士と契約したままサポートします。

株式会社トラストメディアの説明

2代目3代目社長の財務力・会計能力をサポートする会社です。古参社員や銀行さんに能力を見せて、「やりたいことがデキるようになる経営者」として周囲に認められるためのお手伝いをいたします。

https://trustmedia.co.jp/manager-study/

https://trustmedia.co.jp/

https://www.sosapo.org/lp/trust-media/

所属・著書・資格等
日本公認会計士協会
東京税理士会

株式会社トラストメディアの方針と特徴

現在、他の税理事務所などで経営指導を受けられている経営者の皆さんに、その方法が経営にとって適切かどうか、一度チェックしてみませんか?

●主なサポート内容

■キャッシュフローを重視する
事業の改善のために必要なことは、まずキャッシュフローを正しく理解することです。キャッシュフローの基本は、「売上を伸ばし、コストを削減すること」です。収益力向上に向けた施策を日々考え、判断し、実行するのはもちろん、自社の事業や製品の営業キャッシュフローを把握することで、真に収益力向上に結びつく施策を判断することが可能となります。

■キャッシュフローを改善するためのポイント
会社の利益とキャッシュフロー(資金繰り又は現預金の増減の動き)は全くの別ものであるということを理解することが必要です。キャッシュフローの改善のポイントは「利益を出す」「売上債権(売掛金+受取手形)を減らす」「在庫(棚卸資産)を減らす」「自己資本を増やす」となります。

■経営に役立つ原価の把握と利益増大へのサポート
公認会計士としての知識と経験を活かして、原価情報を最大限に利用し、経営判断に役立つ情報を抽出したうえで、利益増大のために取り得る施策を一緒に考えていきます。

株式会社トラストメディアの料金例

面談相談料:面談相談料:1時間:20,000円(交通費別途)

株式会社トラストメディアに所属する専門家

株式会社トラストメディア

東京都練馬区東大泉4-16-4 代庄ビル202

050-3503-2991

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、企業経営セカンドオピニオン相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。企業経営セカンドオピニオン相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス