至心法律事務所

徹底的にご相談者の立場に立ち、誠実に対応いたします。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 無料見積り可能

大阪府大阪市北区西天満2-8-5 西天満大治ビル3階

この事務所の電話番号050-3173-8789

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

至心法律事務所の概要

徹底的にご相談者の立場に立ち、誠実に対応いたします。

個人のご相談、企業法務について豊富な経験のある弁護士事務所です。まずはお気軽にご連絡ください。

至心法律事務所の説明

ご相談者とご家族の不安や悩みに、まごころを持って取り組ませていただきます。
ご相談者のお気持ちを大切にし、そして徹底的にご相談者の立場に立ち、全力でサポートさせていただきます。

http://shishin-law.com/

https://www.sosapo.org/lp/shishin-law/

所属・著書・資格等
大阪弁護士会
情報問題対策委員会

至心法律事務所の方針と特徴

当事務所は、お客様の問題にまごころを持って誠心誠意取り組ませていただきたいと思い「至心法律事務所」と命名いたしました。

ご相談にあたっては、まずご相談者のお話をじっくりと時間をかけてお聞きすること、そして、ご相談者の意向を最大限生かせるような法的アドバイスを丁寧に分かりやすく行うことが出来るよう心掛けております。
-----------------
【主な取扱業務】
●相続・遺言
不動産等の名義変更、相続登記の申請書類作成、相続税申告等、相続全般について他士業と連携し、ワンストップでご相談に応じます。
●離婚
配偶者の不貞、親権の奪い合い、慰謝料、養育費の問題等豊富な経験を生かし、ご相談者のご希望を最大限実現できるようサポートいたします。
●交通事故
常にご相談者の立場に立った示談交渉を行い、ご相談者にご納得いただける示談内容の獲得を目指します。
●ネットトラブル、ネット上の名誉棄損対応
このような問題は、インターネットについて詳しい当事務所にぜひご相談ください。
発信者を特定することも可能な場合もありますし、誹謗中傷を受けた結果、営業状況が悪化した、精神的損害を受けたなど現実に被害が生じている場合は、発信者に損害賠償請求することも可能です。さらに刑事的に名誉毀損や侮辱で告訴するなどの対応も可能です。
●賃貸借問題
賃料滞納や、敷金返還・原状回復などの不動産賃貸借トラブルについて、迅速に対応させて頂きます。


至心法律事務所の料金例

メール相談料:無料(面談を予約する場合について)

電話相談料:無料(面談を予約する場合について)

面談相談料:ご相談は何度でも1回11,000円(税込)

至心法律事務所に所属する専門家

至心法律事務所

大阪府大阪市北区西天満2-8-5 西天満大治ビル3階

050-3173-8789

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、弁護士事務所相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。弁護士事務所相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス