中島清人税理士事務所

税務署の出方を熟知している国税出身の私がアドバイスいたします。

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積OK
  • 無料見積り可能

三重県四日市市諏訪町4-5 四日市諏訪町ビル2階

この事務所の電話番号050-3189-0038

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

中島清人税理士事務所の概要

税務署の出方を熟知している国税出身の私がアドバイスいたします。

どこまでがセーフなのか、それを知っていれば、税務調査は怖くありません。私にお任せください。

中島清人税理士事務所の説明

国税局出身の税理士です。法人税務と相続税を中心に、”費用はどこまで認められるのか、どう処理すれば問題ないのか、お客様に当事務所ならではのアドバイスをご提供。”上手な申告”をサポートしております。

https://nakashima-taxoffice.com/

所属・著書・資格等
東海税理士会

中島清人税理士事務所の方針と特徴

顧問契約を結ばせていただいているお客様はもちろん、
スポットでのご依頼にもお応えしております。

なぜうちに税務調査が・・・、と首をかしげる経営者の方も多いことでしょう。
経費の処理がまずかったのかも、と悔やむ経営者の方もいらっしゃるでしょう。

税務調査はどんな会社がターゲットになるのか。
一般的には前年に比べて急激に売り上げが伸びている会社や、
明らかに経費が掛かりすぎている会社などが調査対象になることが多いようです。

そもそも税務調査の対象にならないのが一番ですが、対象になってしまった場合には、
調査官がどんな質問をしてくるのか、税務処理のどこを突いてくるのかなど、
想定し答えを用意しておくことが重要になります。

国税局出身の私は、普段から”セーフ”になる税務処理をアドバイスすることで
調査対象にならないようサポート。税務調査が入ることになったとしても、
どう主張すれば調査官が納得するかを熟知しています。

税務調査は税務の深い知識と培われたノウハウがあれば、何の問題もありません。
当事務所にご相談ください。
必要があれば修正申告の手続きまで、きめ細かくサポートさせていただきます。

中島清人税理士事務所の料金例

メール相談料:無料

電話相談料:無料

面談相談料:無料

中島清人税理士事務所の実績とお客様の声

「迅速な対応」と「わかりやすい説明」をモットーに、
お客様の立場に立った税務サービスの提供を実践してきました。
法人税務を得意としており、中でも"ウラの隅"まで知り尽くした
税務署対策はお客様からも頼りにされています。

お客様からは、
「調査前に先生と十分打ち合わせをしましたし、
先生もついていてくれたので自信をもって乗り切れました」 
「突然の依頼にも面倒がらずに対応してくれ、
追徴課税も取られることなくスムーズにいきました」
といったお声をいただいております。

中島清人税理士事務所に所属する専門家

中島清人税理士事務所

三重県四日市市諏訪町4-5 四日市諏訪町ビル2階

050-3189-0038

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

周辺の専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、国税局・税務調査対応相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。国税局・税務調査対応相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス