原口税理士事務所

税務調査・国税対応は実績豊富な当事務所にお任せください

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積り可能

福岡県福岡市中央区大名 2丁目8ー17 伊藤久ビル7階

この事務所の電話番号092-721-1908

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

原口税理士事務所の概要

税務調査・国税対応は実績豊富な当事務所にお任せください

お客様の一歩先の未来を考えて、サポートさせていただきます。どうぞお早めにご相談ください。

原口税理士事務所の説明

当事務所は、福岡市及びその近隣地域で活動している税理士事務所です。税務・会計・決算に関する業務はもちろん、 相続、助成金、会社設立、不動産経営、M&Aなども得意としております。

税理士は、お客様の一歩先の未来を考えて行動しなければなりません。そのためには、日々、サポートを積み重ねていくことが重要となります。

講師経験を生かして、皆様が具体的にイメージできるように、お話しをさせていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。

http://haraguchi-tax.com/

http://haraguchi.tkcnf.com/

所属・著書・資格等
九州北部税理士会福岡支部所属、TKC全国会所属
TKC九州会中小企業支援委員会委員長在任

原口税理士事務所の方針と特徴

〜税務調査・国税対応は実績豊富な当事務所にお任せください〜
当事務所はこれまでに多くの税務調査に立ち会って参りました。知識や経験だけでなく、実践的なノウハウやテクニックなどの蓄積もございます。税務調査は、ご自身で対応することもできますが、税理士が介入することで、税務署視点での判断が可能となります。

また、当事務所は、税理士法33条の2の意見書の添付を心がけています。
意見書が申告書に添付されていれば、

①突然の税務調査が回避される可能性が高い
②税務署側に疑問点等があった際は、税務署と税理士間の話し合い(税理士の補足説明)ですむ
 可能性が高い
③税理士の説明で税務署側の疑問点が解消された場合には、「税務調査省略通知書」が発行される

等のメリットがあるだけでなく、税務署に対して申告書の信頼性を高めることもできます。長くお付き合いいただくことで、このような一歩先を見越したサポートも可能となります。単発のご依頼も承ります。どうぞお気軽にご相談ください。

〜以下に当てはまると、税務調査が入る可能性が高くなります〜
○会社を設立してから3年以上が経過している
○業績・売上が伸びている
○もう何年も税務調査が入っていない

〜原口税理士事務所の3つのお約束〜
1.税金の申告だけでなく、業績向上のためのホームドクターとして皆様をご支援します。
2.「誰に相談したらいいかわからない」そんな時に顔が浮かぶ相談相手を目指して尽力します。
3.業界をリードする先駆者として、福岡市及び近隣地域の皆様と企業をもり立てて参ります。

原口税理士事務所の料金例

メール相談料:内容を基に、後日、面談にて相談

電話相談料:ご予約のみお受けしています

面談相談料:初回無料

原口税理士事務所に所属する専門家

原口税理士事務所

福岡県福岡市中央区大名 2丁目8ー17 伊藤久ビル7階

092-721-1908

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、国税局・税務調査対応相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。国税局・税務調査対応相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス