行政書士小野合同法務事務所

夜も眠れないほど悩み苦しむ毎日から解放されるようお手伝いします。

  • 行政書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 女性専門家在籍
  • 駅近(徒歩5分以内)
  • 無料見積り可能

東京都港区三田3丁目2-1 弓和三田ビジデンス510号

電話番号
この事務所の電話番号
050-5357-5594

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

行政書士小野合同法務事務所の概要

夜も眠れないほど悩み苦しむ毎日から解放されるようお手伝いします。
あなたの新しい未来が輝くように離婚協議書を公正証書にしましょう。誓約書、示談書も作成いたします。
行政書士小野合同法務事務所の説明
小野合同法務事務所のご提供する商品は“一つでも不安のない生活”のお手伝いです。法的なサポートはもちろん、ご相談者様の気持ちのサポートを心掛けています。モヤモヤを吐き出して、一緒に前を向いていきましょう!
http://www.rights-create.com
https://www.sosapo.org/lp/ono-goudouoffice/
所属・著書・資格等
日本行政書士会連合会

行政書士小野合同法務事務所の方針と特徴

離婚時には夫婦の愛情がさめているのが通常であり、口約束だけでは約束が守られる保障はありせん。不本意なトラブルを避けるために約束の証拠が必要です。そのために、当事務所はまずは離婚協議書の作成をおすすめしています。

慰謝料や財産分与などお金のことももちろん大事ですが、離婚後のお子さんとの面会や学校行事、病気や事故などの取り決めをした条項を決めておくことが大切です。
お子様がいる場合は離婚後に養育費の支払いが滞納される場合が多く、後々の生活にお困りの方も多くいらっしゃいます。養育費等の合意事項をぜひとも公正証書にし、滞納した時は強制執行を受諾する文言をいれておくことをおすすめします。


■行政書士小野合同法務事務所の特徴

ただ書類作成や手続きのサポートをするだけではなく、その結論に至るまでの「心の整理」のお手伝いがとても重要だと考えています。いま抱えていらっしゃる怒りや悲しみ、いつも心が晴れないモヤモヤ等、一度すべて話していただけませんか?
行政書士小野知己は、しっかりとお話をお聞きしてお気持ちがくみ取れるよう、心理カウンセラーの資格も取得しました。
遠方の方も、まずはお電話でお悩みをお聞かせください。きっと何かヒントが見つかると思います。
より良い解決に向けて一緒にがんばっていきましょう。

相談料について。ご依頼について初回のご相談は無料ですが、離婚協議書などの書面作成をご依頼いただいた後は相談料も含まれているので、ご納得いくまで何回でも承ります。

行政書士小野合同法務事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料、2回目以降30分3,240円(税込)

PR

成功報酬など追加請求はありません。定額なのでご安心ください。

行政書士小野合同法務事務所の実績とお客様の声

●解決事例

Q:モヤモヤした気持ちは法律やお金だけでは解決しません。どうしたらいいでしょうか!?

A:
愛情問題はお金で解決しない・・・そんな経験はありませんか?たとえば、別れた彼がお金を返さないというトラブルの場合、女性はお金を返してもらうことよりも、ただ謝ってほしいだけだったりします。 女性の気持ちって複雑ですよね。

ところが、法律というのはお金を返せと要求することができても謝ることを強要することはできないんです。「ごめんなさい」など誠意ある対応もなしにお金だけ返されても、気持ちは収まりませんよね。

そこで私たちは、依頼者が何をして欲しいかをよくヒアリングします。謝ってもらうことが第一ということであれば、謝罪すれば返済金を減額するという条件提示の例などのアドバイスもします。

弁護士は成功報酬ですから、こういうことはなかなかしてくれませんし、少額事件の受任はなかなか難しいと聞いたことがあります。当事務所はご相談者様の気持ちのサポートを心掛けています。

「過去のトラブルのけじめをつけて気持ちをリセットして、未来に目を向けてもらいたい。」そのために私たちがお手伝いできればと思っています。

トラブルを抱えて日々眠れない、と相談される方は本当に多いです。あれこれ悩む前に当事務所に相談をしてみてください。きっと解決の糸口が見つかると思いますよ。

行政書士小野合同法務事務所に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、浮気・不貞・不倫相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※行政書士小野合同法務事務所への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。浮気・不貞・不倫相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

※行政書士小野合同法務事務所への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP