弁護士 河合 淳志

不倫・浮気の慰謝料請求のご相談を承ります。

  • 弁護士
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 若手専門家在籍(~39歳)

大阪府岸和田市宮本町27-1 泉州ビル3階

この事務所の電話番号

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士 河合 淳志の概要

不倫・浮気の慰謝料請求のご相談を承ります。

トラブルを未然に防ぐためにも、示談書の作成・チェックなどは弁護士に依頼したほうが安心です。

弁護士 河合 淳志の説明

「敷居が高そう」と弁護士への相談をためらっていませんか?お客さまが話しやすく相談しやすい環境を作り、身近に感じていただける弁護士を目指しております。お客さまにとって最善の解決策を一緒に探します。

https://www.sosapo.org/lp/kawai_lawyer/

https://kishiwada.vbest.jp/

所属・著書・資格等
大阪弁護士会

弁護士 河合 淳志の方針と特徴

不倫・浮気の問題は、当事者同士では感情的になりやすく冷静な交渉は難しいでしょう。弁護士があなたの代わりに対応しますので、煩わしさもなくなり、早期解決も期待できます。河合弁護士が不倫の事実関係や証拠を確認、適切な慰謝料金額を算出いたします。

弁護士に依頼することで、今後あなたは相手方と直接話をしなくても良くなります。不倫相手に慰謝料の請求をする事によって起こる様々なトラブル等も、防止することが可能です。弁護士からの通達は、不倫相手に精神的プレッシャーを与え、あなたが本気で慰謝料を請求することを相手に伝えることができます。

不倫・浮気をされた時のお気持ちを思い測り、寄り添ってお話をお伺いいたします。まずはご相談下さい。


■弁護士 河合淳志の特徴

お客さまが抱えている問題を丁寧にお聞きすることから始めます。河合弁護士が親身にお伺いしますので、遠慮なくお話しください。今後の対応・方針についてこまめにコミュニケーションを取り、常に最善の結果に結びつくよう尽力します。

河合弁護士は、CMなどでも有名なベリーベスト法律事務所の岸和田オフィスに所属しています。不当解雇・残業代請求等の労働問題、離婚問題・男女関係のトラブル、交通事故、相続、刑事事件など、幅広く対応しております。お一人で悩まず、お気軽にご相談ください。

フットワークを軽く、わかりやすい言葉で説明、法的な観点のみならず社会的通念を考慮した根本的な解決を目指します。料金のご相談もお気軽にお寄せください。

弁護士 河合 淳志の料金例

メール相談料:受付のみお受けします

面談相談料:初回1時間無料、以降30分毎に5,500円(税込)

PR

ご状況に合わせて柔軟に対応いたします。

弁護士 河合 淳志に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、浮気・不貞・不倫相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。浮気・不貞・不倫相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス