高槻フルール法律事務所

〜「慰謝料」を熟知した元裁判官があなたをサポートします〜

  • 弁護士
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍

大阪府高槻市野見町2-57 ポンズビル301

この事務所の電話番号050-5578-9747

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

高槻フルール法律事務所の概要

〜「慰謝料」を熟知した元裁判官があなたをサポートします〜

家裁裁判官としての長年の経験を活かし、慰謝料について第三者的なアドバイスをいたします。

高槻フルール法律事務所の説明

裁判官としての経験とノウハウを活かした、誠意あるアドバイスがモットー。第三者的な視点を大切に、当事者全員が納得できる、円満な解決を目指します。法律に関するお悩みをお持ちの方は、まずはお気軽に専門家にご相談ください。

https://www.sosapo.org/lp/takatsuki_fleur/

所属・著書・資格等
[所属団体]
大阪弁護士会
●高齢者・障害者支援センター運営委員
●交通事故委員会委員
●家事法制委員会委員

[著書]
「家事調停における知識と技法」
「現代法律実務の諸問題」
「フローチャートでわかる家事事件手続のポイント」など

高槻フルール法律事務所の方針と特徴

当事務所では、離婚・調停問題をはじめとした、家庭内トラブルに関するご相談に積極的に取り組んでいます。複雑な背景を持つ案件も得意としておりますので、離婚を考えているけれどさまざまな事情から一歩を踏み出せないでいる方や、相手に浮気・不貞行為・不倫があったので慰謝料を請求したいという方は、当事務所へご相談ください。

離婚の際、相手に慰謝料を請求できるケースとできないケースについて、家裁裁判官としての長年の経験から熟知しています。裁判の流れを見通した具体的なアドバイスで、依頼者様の力になりたいと考えています。

大切にしているのは第三者的視点と、何よりもお子さんの立場に立って考えること。お子さんの今後にとってベストで、かつ、当事者全員が納得できる、円満な解決を目指します。

ひとりで思い悩むよりも、専門家の支援を受けることが一番の解決策です。
ぜひ一度、お気軽にお問い合わせください。

高槻フルール法律事務所の料金例

面談相談料:30分5000円(税別)

高槻フルール法律事務所の実績とお客様の声

大阪府内を中心に、京都府など近隣都道府県のお客様からもご相談を受け付けております。

高槻フルール法律事務所に所属する専門家

高槻フルール法律事務所

大阪府高槻市野見町2-57 ポンズビル301

050-5578-9747

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、浮気・不貞・不倫相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。浮気・不貞・不倫相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス