弁護士 阿部 泰典(横浜パーク法律事務所)

一人で抱え込まず、まずご相談ください

  • 弁護士
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積り可能

神奈川県横浜市中区山下町207番地 関内JSビル8階

この事務所の電話番号050-3204-0237

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士 阿部 泰典(横浜パーク法律事務所)の概要

一人で抱え込まず、まずご相談ください

相手の不貞行為による損害賠償や離婚裁判に豊富な実績を持った弁護士が、相談者様の目線に立って丁寧に対応いたします。

弁護士 阿部 泰典(横浜パーク法律事務所)の説明

豊富な経験と高い実績を有する男性弁護士8名が在籍しています。「わかりやすく、ていねいに」をモットーに、一般民事・家事事件を中心に、個人の方や会社経営者の方からのご依頼を幅広くお受けしています。

http://yokohama-park-law.com/

https://www.sosapo.org/lp2/abe-lawyer/

所属・著書・資格等
神奈川県弁護士会

弁護士 阿部 泰典(横浜パーク法律事務所)の方針と特徴

夫(妻)の浮気や不倫によって、深く傷ついておられませんか?
ご夫婦の一方の配偶者と不貞行為(不倫・浮気)に及んだ第三者の両方に損害賠償を請求することができます。

慰謝料だけでなく、離婚を検討されている方も続けてご相談いただけます。

【当事務所の特徴】
◆8名の実績ある弁護士が、幅広い法律問題に対応します
当事務所には男性8名の弁護士が在籍しております。
相談者の方の悩みを丁寧に伺い、しっかり把握した上でご相談させていただきます。また、8人の弁護士がチームとして結束し、常日頃から情報交換を図ることで、それぞれが幅広い案件に対応できるように努めています。

◆判例集や論文を定期的に購入し、最新の法律問題にも対応します
「最新の法律問題に強い」ということも当事務所の特徴です。その強みの基盤となっているのが、豊富な文献資料です。最新の裁判例や法律系の論文を定期的に購入し、今では1万冊以上の資料を有しています。そうした情報に常日頃から目を通し、各弁護士が現在も日々研鑽を積んでいます。

◆お子様連れでも相談しやすい相談室
4つの相談室を用意しております。女性弁護士が在籍しているほか、男性弁護士もみな育児経験者ですので、お子様連れの方のご相談でも気兼ねなくお越しください。小さなお子様用に絵本なども用意しております。

弁護士 阿部 泰典(横浜パーク法律事務所)の料金例

面談相談料:初回無料(45分)

PR

法律相談をしていただければ、料金の見積もりは無料です。

弁護士 阿部 泰典(横浜パーク法律事務所)の実績とお客様の声

事務所にいらしていただいた方にホームページ(http://www.yokohama-park-law.com/index.html)のコラムが評判です。身近な法律問題についての豆知識や事務所の活動など、定期的にアップしています。各弁護士の個性がお分かりいただけるような内容になっていますので、ご興味があればご覧ください。

弁護士 阿部 泰典(横浜パーク法律事務所)に所属する専門家

  • 弁護士 阿部 泰典(横浜パーク法律事務所)
    阿部 泰典
    弁護士 阿部 泰典(横浜パーク法律事務所)

弁護士 阿部 泰典(横浜パーク法律事務所)

神奈川県横浜市中区山下町207番地 関内JSビル8階

050-3204-0237

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、浮気・不貞・不倫相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。浮気・不貞・不倫相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス