なかしべつ法律事務所

〜不貞行為による慰謝料請求に対応しております〜

  • 弁護士
  • 男性専門家在籍

北海道標津郡中標津町東1条南3丁目2番地1 やまりんビル1階

この事務所の電話番号050-3173-8942

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

なかしべつ法律事務所の概要

〜不貞行為による慰謝料請求に対応しております〜

不貞行為により精神的な苦痛を受けたら、配偶者やその不倫相手に対し慰謝料請求が可能です。

なかしべつ法律事務所の説明

広い道東地域及び北網地域をカバーする弁護士事務所です。出張相談にも対応しておりますので,ご相談ください。フレッシュで積極的な弁護士が,じっくりとお悩みをお聞き致します。

https://www.sosapo.org/lp/nakashibetsu_law/

所属・著書・資格等
釧路弁護士会

なかしべつ法律事務所の方針と特徴

〜不貞行為による「慰謝料請求」は、当事務所にお任せ下さい〜
昨今では、メールやSNS等の電磁的ツールが発達した事もあり、不倫や浮気の証拠が比較的確保しやすくなってきました。それに伴い慰謝料請求のご相談も増えてきております。
当事務所では、適切な慰謝料額を算出し、相手方に請求するサポートを行う他、万が一裁判になったとしても、不貞行為を主張立証出来るよう、「有効な証拠の確保」等についてアドバイス、サポート致します。

〜幸せな第二の人生のステップとなるようサポート致します〜
浮気や不倫等の不貞行為に関するご相談は、人それぞれご事情が異なりますので、離婚すべきかどうかどうする事がベストと一概に言うことは不可能です。
一番重要な事は、ご相談者様が納得して未来へ向かって一歩を踏み出せるよう、しっかりとサポートをする事であると考えております。
当事務所は、離婚を希望されるご相談者様の今後の人生が、安定的なものになるよう、財産分与や養育費、慰謝料等、離婚後に金銭的なご不安が残らないよう、相手方と根気よく交渉させて頂きます。

〜裁判所を利用し、スムーズに離婚出来るようサポート致します〜
お話し合いでの解決が難しい場合は、調停離婚、裁判離婚へとスムーズに移行致します。当事務所は、ご相談者様のご要望に応じて、養育費、親権、面会交流、財産分与、婚姻費用分担、慰謝料請求、年金分割等、について相手方と交渉するとともに、裁判所の調停員にも認めてもらえるよう、的確に主張致します。

なかしべつ法律事務所の料金例

面談相談料:1時間5,500円(税込)~

PR

ご依頼いただく際の費用につきましては、事案の内容やご依頼者様の事情を踏まえ、ご相談に応じます。

なかしべつ法律事務所の実績とお客様の声

ご相談者様にとっての「ベスト」な解決方法を常に意識しアドバイスするよう心がけております。法律相談は、ご相談者様お一人お一人に対して「オーダーメイド」で行なっております。ご相談者様に合った解決策を必ず見つけますので、どうぞ安心してご相談下さい。

◆当事務所の対応エリアについて

当事務所は、北海道根室振興局管内地域を中心に対応する他、ご要望があれば、出張相談も実施しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

なかしべつ法律事務所に所属する専門家

なかしべつ法律事務所

北海道標津郡中標津町東1条南3丁目2番地1 やまりんビル1階

050-3173-8942

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、浮気・不貞・不倫相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。浮気・不貞・不倫相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス