森法律事務所

〜浮気や不貞行為による離婚相談は、当事務所までお早めに〜

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積り可能

愛知県一宮市栄3-7-15 一宮駅前ビルディング7階

この事務所の電話番号050-3189-0516

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

森法律事務所の概要

〜浮気や不貞行為による離婚相談は、当事務所までお早めに〜

不貞行為による配偶者および不倫相手への損害賠償と、ご本人の意向を反映させた適切なサポートを行ないます。

森法律事務所の説明

愛知県一宮の「相談しやすい法律事務所」です。地域の方々の問題解決に奮闘しています。
どのような法的トラブルも、100%秘密を守り100%の力でサポートします。
一人で抱え込まずにお気軽にご相談ください。

https://mori-lawoffice.com/

https://www.sosapo.org/lp2/mori-law/

所属・著書・資格等
愛知県弁護士会所属

森法律事務所の方針と特徴

〜配偶者の不貞行為に不安を抱いたら、お早めにご相談下さい〜
離婚に至るご理由はさまざまですが、ご相談者様のお気持ちや状況によってとるべき対処方法が異なってまいります。離婚する事でご相談者様の人生を変えることになりますので、当事務所では安易なアドバイスはせず、まずはご事情をしっかりとお伺いしご依頼人にとってもっとも利益のある対処方法をアドバイスさせて頂くよう心掛けております。

〜相手方に慰謝料を請求するために〜
配偶者や不倫相手に慰謝料を請求するには、確たる証拠が必要不可欠です。当事務所では、裁判においても相手方の不貞行為を立証出来るよう、ご依頼人のご希望に応じて興信所などのご紹介も行なっておりますのでお気軽にお尋ね下さい。また、不貞行為が無くても度が過ぎた交際は慰謝料が認められることもあり得ますので、まずは一人で考え込まず、お気軽にご相談下さい。

〜早期の離婚をご希望される場合〜
「慰謝料はいらないから、早く離婚したい」こういったご希望についても、当事務所は迅速に対応致します。
相手方が離婚に応じないこともあるので、裁判所を利用した「調停離婚」により早期解決を目指します。裁判所を利用する事で、なかなか話し合いに応じない相手も応じるしかなくなりますので問題の解決に無駄な時間を使わなくて済みます。それでも解決しない場合は、審理を早めに済ませ「裁判離婚」へと進み離婚判決を目指します。

森法律事務所の料金例

メール相談料:一般的な回答となりますが、初回無料で承っています。

電話相談料:一般的な回答となりますが、初回無料で承っています。

面談相談料:60分5,500円

森法律事務所の実績とお客様の声

浮気や不貞行為に関する問題は、千差万別で、ケースごとに柔軟な対応力が求められます。当事務所では、これまで多くの不貞行為による損害賠償事案に関わってきておりますので、安心してご相談下さい。

当事務所は、愛知県名古屋市、豊川市、豊橋市、岡崎市、一宮市、瀬戸市、半田市、春日井市、津島市、碧南市、刈谷市、豊田市、安城市、西尾市、蒲郡市、犬山市、常滑市、江南市、小牧市、稲沢市、新城市、東海市、大府市、知多市、知立市、尾張旭市、高浜市、岩倉市、豊明市、日進市、田原市、愛西市、清須市、北名古屋市、弥富市、岐阜県岐阜市、羽島市、大垣市、瑞穂市、関市、美濃市、高山市、三重県津市、四日市市、桑名市、鈴鹿市、亀山市等のご相談にも広く対応しております。
皆様のお気持ちを第一に考え、本当の意味でご相談者の利益になるようなご提案をさせて頂く様、心掛けておりますので、大変喜んでいただいております。安心してお気軽にご連絡ください。

森法律事務所に所属する専門家

森法律事務所

愛知県一宮市栄3-7-15 一宮駅前ビルディング7階

050-3189-0516

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、浮気・不貞・不倫相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。浮気・不貞・不倫相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス