ふたばリサーチ

〈24時間対応!可能〉高品質でリーズナブルな調査をお届けします!

  • 日本調査業協会所属
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積OK
  • 無料見積り可能

神奈川県横浜市中区本牧町2-361-9

この事務所の電話番号045-264-8535

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

ふたばリサーチの概要

〈24時間対応!可能〉高品質でリーズナブルな調査をお届けします!

認定・家族問題カウンセラーがお話を伺います!どうぞ安心してご相談下さい。

ふたばリサーチの説明

ふたばリサーチは大手の探偵社ではありませんが、その分、ご相談者様に寄り添った、きめ細かいサポートが可能です。また、約20年の歴史があり、個人から企業までの様々な問題を解決してきた実績がございます。専門的な知識が必要な場合は、各種専門家と連携して問題解決にあたります。また、家族関係や夫婦関係のトラブルには〈認定・家族問題カウンセラー〉が、ご相談者様の心をケアしながら、具体的なアドバイスをいたします。どうぞ安心してお任せ下さい。

http://www.da-futaba.com/

所属・著書・資格等
日本調査業協会

ふたばリサーチの方針と特徴

浮気調査は相手に気づかれずに、〈浮気の証拠〉を押さえる必要があります。特に、離婚問題が絡む場合は、離婚裁判で採用されるレベルの証拠が求められ、さらに難易度が増します。
当社の調査員は全員が探偵学校を卒業したプロフェッショナルです。また、家族関係や夫婦関係のトラブルには、〈認定・家族問題カウンセラー〉が、ご相談者様の心をケアしながら、具体的なアドバイスを行います。ご相談者様にとって最善の解決策を導き出すべく、誠実に真摯にお話を伺います。
「探偵社に足を運ぶのはちょっと・・・」と躊躇われている皆様、問題解決への第一歩は当社にお任せ下さい。

◆パートナーにこのような兆候はありませんか?
○残業や出張などの理由で、家を空けることが多くなった。
○家の中でもスマホを手放さなくなった。
○SNSで見知らぬ異性と頻繁にやりとりしている。
※上記以外にも気になることがありましたら、遠慮なくご相談下さい。

◆調査の流れ
1:専任の相談員がお話をお聞きします。
契約に至らなくても、ご相談の内容から対策や解決方法をアドバイスいたします。
※この時点で料金が発生することはありません。

2:解決策/調査方法のご提案
解決策/調査方法、料金などを詳しくご説明します。
※お見積、契約までの相談は何度でも無料です。

3:予備調査
本調査で適切な対応ができるよう、ご相談時に頂いた情報をもとに現地確認を行います。

4:本調査

5:経過報告
調査の経過報告は必要に応じて随時行います。契約にない調査が必要になった場合は、必ずご依頼者様に確認した上で行います。

6:ご報告
裁判資料として活用できるレベルの〈報告書〉を提出いたします。重要事項については、DVDなどに記録して別途報告します。調査完了後も、無料でアドバイスを行います。提携弁護士やカウンセラーのご紹介などもいたします。

ふたばリサーチの料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

詳しくお知りになりたい方は、ふたばリサーチのHP(http://www.da-futaba.com/)をご覧下さい。

ふたばリサーチに所属する専門家

ふたばリサーチ

神奈川県横浜市中区本牧町2-361-9

045-264-8535

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、不貞行為浮気調査相談サポートに掲載している探偵社等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。不貞行為浮気調査相談サポートに掲載されているお近くの探偵社等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5577-7270 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス