行政書士伊藤昭弘事務所

困った時はいつでも〜身近な街の相談所〜

  • 行政書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK

北海道札幌市清田区平岡8条3-8-7

この事務所の電話番号050-3628-4297

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

行政書士伊藤昭弘事務所の概要

困った時はいつでも〜身近な街の相談所〜

相手方に送る書類、公正証書、和解書等の作成、ご相談ください。丁寧にフォロー・サポートいたします。

行政書士伊藤昭弘事務所の説明

ご相談にいらした方のお気持ちに寄り添い、その利益を第一に考え、お手伝いしていくことを大切にしている事務所です。どんな時でも頼れる「身近な街の相談所」を目指して、日々の業務に尽力してまいります。

https://akihiro-ito-gyosei.jp/

https://www.minorite.or.jp/

所属・著書・資格等
日本行政書士会連合会 登録番号20011111
北海道行政書士会札幌支部
申請取次行政書士
日本防災士機構 防災士登録196281号
特定非営利活動法人みのりて 理事長

行政書士伊藤昭弘事務所の方針と特徴

◎困った時はいつでも!なんでも気軽におたずねください
札幌市内にて地域密着型で活動。市内及び近隣地域の皆様を中心に、様々なご相談をお聞きし、そのお手続きと問題の解決に取り組んでいる行政書士事務所です。暮らしの中で生じたお困りごと、抱えられたお悩みの解決に、適切な制度利用や行政手続き、書類の作成をもってお応えしています。ご相談は個人・法人を問いません。

滞納された賃料の回収、物件の退去を求める立退き請求についてもご相談を承ります。相手方に送付する内容証明郵便の文案作成、公正証書の文案作成・ご用意、協議を経て得られた合意をまとめた和解書の作成等、おまかせください。特に、和解の条件等は、正式な文書でのこしておくことをお勧めいたします。当事者同士のお話合いだけでは、齟齬が生じていたり、約束が反故されてしまうこともあるからです。「どのような条件を持って、和解に至ったのか」法的に効力を持つ形で示された書類は、転ばぬ先の杖となるはずです。当事務所が、その作成をお手伝いいたします。

お客様の権利と利益を第一に、将来的なリスクまで考慮し、丁寧にサポート。問題の再発を防止する賃貸借契約書の見直し・作成についても、ご相談を伺っております。まずは、お気軽にお問合せください。

行政書士伊藤昭弘事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

行政書士伊藤昭弘事務所の実績とお客様の声

代表は、札幌市内の特定非営利活動法人「みのりて」を立ち上げ、理事長を務めるなど、社会福祉の分野にも大きな関心を持ち、積極的に活動している資格者です。行政書士となる以前は、札幌市の職員として勤務していました。市の職員であった頃から、現在に至るまで、地域の方々の暮らしをお支えするべく、業務へと励んでおります。

代表自身、「夜の引っ越し」を繰り返す幼少期を過ごし、その後も様々な事柄を経験。だからこそ、社会保障の制度や仕組みを知り、活用することの重要性を理解しています。障がいを持つ方やご高齢の方、行政・制度へのアクセスが困難となってしまっている方を、しっかりと手助けできるように、力を尽くします。

行政書士伊藤昭弘事務所に所属する専門家

行政書士伊藤昭弘事務所

北海道札幌市清田区平岡8条3-8-7

050-3628-4297

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、家賃滞納・立退き請求相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。家賃滞納・立退き請求相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス