弁護士 小川 亮太郎 (小川法律事務所)

賃貸物件についてお困りのことは、遠慮なくご相談ください。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積り可能

〒102-0075 東京都千代田区三番町3-6 ローダム三番町501

電話番号
この事務所の電話番号
03-3264-6041

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

弁護士 小川 亮太郎 (小川法律事務所)の概要

賃貸物件についてお困りのことは、遠慮なくご相談ください。
立退きや地上げなど、不動産オーナー様からのさまざまなご相談に経験豊かな弁護士が対応します。
弁護士 小川 亮太郎 (小川法律事務所)の説明
弁護士小川亮太郎は、東京千代田区で30年の歴史と実績を持つ小川法律事務所に所属する新進気鋭の弁護士です。ご依頼者様のお話をじっくり聞くことからはじめ、ご依頼内容を精査、さまざまな選択肢を示しながら、ご依頼者様にとって最良の解決策を探すお手伝いをしたいと考えています。
https://www.sosapo.org/lp/ogawa_law/
所属・著書・資格等
東京弁護士会

弁護士 小川 亮太郎 (小川法律事務所)の方針と特徴

●立退きなどの不動産に関するご相談を承ります。
「賃借人に立退きを求めたい」「建物を賃貸しているが、建て替えたい」「強制執行による明渡を求めたい」など、不動産問題に関する豊富な経験で不動産オーナー様からの様々なご相談を承っております。

●家賃滞納や敷金のトラブルは早めにご相談ください。
家賃滞納では対応が遅れると回収が困難になりがちです。早めに弁護士に相談して、毅然とした対応を取りましょう。弁護士が連絡して督促し、それでも支払われない場合は法的な手段による解決を考えなければなりません。

●敷金返還に関するトラブルが急増しています。
敷金返還や原状回復に関するトラブル解決は、法的な知識が不可欠です。弁護士が介入しただけで、相手方が要求に応じるケースもございます。まずはご相談いただくことが解決への近道です。

弁護士はスムーズな問題解決の実現に向けて迅速に対応します。不動産問題でお悩みのオーナー様はお気軽にご相談ください。

弁護士 小川 亮太郎 (小川法律事務所) Facebook更新状況

    弁護士 小川 亮太郎 (小川法律事務所)に所属する専門家

    相談窓口案内サポート

    メールで無料案内

    メールでご連絡頂きますと、立ち退き・地上げ相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

    相談窓口の無料案内

    電話で無料案内

    自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。立ち退き・地上げ相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

    24時間365日・受付可能
    24時間365日・受付可能
    050-5578-9800
    平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

    掲載のお申し込み

    メールで掲載申込

    本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

    掲載申込

    電話で掲載申込

    24時間365日・受付可能
    24時間365日・受付可能
    03-5339-6350
    平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
    法テラス
    BACK TO TOP