弁護士法人ウィズ

機動力あふれる専門家 3名が所属する、新宿の弁護士事務所 ! リーズナブルながらハイクオリティなリーガルサービス、親しみやすさで、あらゆるご要望に対応いたします !

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 職歴20年以上
  • 男性専門家在籍
  • 若手専門家在籍(~39歳)
  • ベテラン専門家在籍(50歳~)
  • 無料見積り可能

〒160-0022
東京都新宿区新宿2-8-1 新宿セブンビル502

電話番号
この事務所の電話番号
03-6380-1640

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

弁護士法人ウィズの概要

機動力あふれる専門家 3名が所属する、新宿の弁護士事務所 ! リーズナブルながらハイクオリティなリーガルサービス、親しみやすさで、あらゆるご要望に対応いたします !
本ページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
東京・新宿にございます弁護士法人ウィズの代表を務めます、弁護士の岡崎 秀也 (おかざき ひでや) と申します。

弊事務所では、交通事故、医療過誤・医療ミス、企業法務、不動産関連のトラブル、残業代未払い・リストラなどの労働問題に関するご相談はもちろんのこと、今注目されている相続に関するご相談や高齢者支援にも力を入れるなど、幅広い分野のご相談を承っております。
今後は、今までのさまざまな経験の中でお仕事を共にさせていただいた外部の専門家の方たちもとも協力し合い、弊事務所でワンストップで対応可能な体制づくりも進めてまいります。

“弁護士に法律の相談” と耳にすると大仰なイメージをお持ちの方も少なくないかと思いますが、そんな意識は全く必要ありません。どうぞお気軽に、私どもまでご連絡ください !
皆様からのご連絡、お待ちいたしております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
弁護士法人ウィズの説明
■ 初回のご相談料につきましては、メール・電話、いずれの方法でも無料となります。ご相談者様のお好きな形式で、まずはお話をお聞かせください。
大きな問題だと思われていたものが少しの時間の対話で解決することもあり、私たちは、そのような提案もしっかりとさせていただくことが法律のプロフェッショナルの責任であると考えます。

■ 事前にご相談・ご予約をいただけば、営業時間外や土日祝日の相談対応もさせていただきます。また、近隣エリアへの出帳サービスも承っております。
ご家庭内のご事情、お仕事が繁忙期で・・・など、皆様それぞれの日々の生活でご多忙のことと存じます。そこも踏まえて、初回相談時より お客様目線に立った提案をさせていただきます。

■ 東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」 駅から歩いて約 1分、東京メトロ丸ノ内線・副都心線、都営地下鉄新宿線 各 「新宿三丁目」 駅から歩いて約 5分、また、JR・地下鉄各線 「新宿」 駅からも歩いて約 8分と、非常に交通至便な場所にある事務所です。
また、副都心線は神奈川県と埼玉県方面、新宿線は千葉県方面へ接続しておりますので、都心部以外のご相談者様も是非ご連絡いただければと思います。


※ お電話でご連絡をいただく際は、 “日本法規情報のサポートサイトを見た” とお伝えいただきますと話がスムーズです。

※ 弊事務所のオフィシャルサイトは、下記URLよりご覧いただくことができます。

弁護士法人ウィズの方針と特徴

ご自身が所有される土地にアパート若しくはマンションを建てて、その家賃収入で生活。
賃貸アパート・マンションの経営はメリットばかりがクローズアップされがちな商売ですが、果たして本当にそうなのでしょうか。

もちろん建物の規模や立地によって状況はさまざまかと思いますが、たくさんの方々が一つの建物に住まう集合住宅においては、早朝・深夜の時間帯の騒音などによる入居者同士のトラブルや家賃滞納などのリスクは避けては通れないものだと思います。
そして、これらのトラブルは、残念ながら時が解決してくれるものでもありません。

トラブルの内容によって、法律の専門家を間に入れた話し合いで済ませた方がよい場合と訴訟に持ち込まざる得ない場合 (賃貸住宅の家賃滞納の最終手段である、賃貸契約の解除および明渡訴訟ほか) 、ケースバイケースなのですが、私どもがご相談者様のお話をしっかりと伺い最適な解決案を提案させていただきます。

残念ながら上記以外にも無断転貸や建物内の駐車場の無断使用ほか、不動産トラブルの例には枚挙に暇がありません。
お一人でお悩みになられずに、どうぞお気軽に弊事務所へお声がけください (入居者の方のお悩み・ご相談についても、大歓迎です) 。


※ 各ご相談の詳細につきましては、上記 “基本情報” タブをクリックいただき、 「弁護士法人ウィズが対応可能なサポートサイト」 一覧よりそれぞれのページをご覧いただけましたら幸甚です。

※ 弊事務所代表・岡崎は、皆様により法律を身近に感じてもらうため、毎日午前 11 : 30 より、YouTube で身近なニュースを 2分ずつ解説する 「ニュース NOW 法律 2分道場」 を配信しております。是非、こちらからご覧ください。

弁護士法人ウィズの料金例

メール相談料:初回のご相談につきましては、無料にて対応させていただきます。

電話相談料:初回のご相談につきましては、無料にて対応させていただきます。

弁護士法人ウィズに所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、立ち退き・地上げ相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

相談窓口の無料案内

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。立ち退き・地上げ相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP