検索キーワード
  1. 総合相談サポート > 
  2. 立ち退き・地上げ相談サポート > 
  3. 東京の対応が可能な事務所一覧 > 
  4. 【東京駅】弁護士 松畑 靖朗(東京桜橋法律事務所)
立ち退き・地上げにお悩みの方へサポートスタッフが立ち退き・地上げ相談サポートに掲載している相談窓口の検索方法をサポートいたします。
どの事務所に相談したら良いかわからない。そんなお客様向けに、「立ち退き・地上げ相談サポート」に掲載している相談窓口の検索の仕方をサポートいたします。サポートセンターの利用は無料です。お気軽にご相談ください。
  • 050-5578-9800
  • メールでのお問い合わせ

【東京駅】弁護士 松畑 靖朗(東京桜橋法律事務所)

弁護士
土日祝日相談可 平日19時以降の時間帯相談可 初回無料相談可 男性専門家在籍 無料費用見積もり

東京都中央区八丁堀2-10-9 ユニゾ八丁堀ビル6F

携帯に送る

基本情報を見る

03-3523-3217

03-3523-3217
日本法規情報のサイトを見たとお伝えいただくとスムーズです。

~立ち退き・地上げ交渉は、交渉のプロである弁護士松畑にお任せください~

立ち退き交渉は、双方の都合のぶつかり合いです。スムーズに立ち退いてもらいたいときや、立ち退きを求められたとき、弁護士が迅速に対応いたします。

【東京駅】弁護士 松畑 靖朗(東京桜橋法律事務所)の説明

~どんな小さなお悩みも、一人で悩む前にまずは弁護士 松畑 靖朗にお問い合わせを~
交通事故・犯罪被害・離婚・相続・借金・不動産トラブル・企業法務・労働問題・刑事事件・高齢者をめぐる法律問題その他幅広い事案のご相談を承っております。ご相談者様の目線に立ってじっくりお話を伺います。

【東京駅】弁護士 松畑 靖朗(東京桜橋法律事務所)の方針と特徴

賃貸オーナー様にとって立ち退き問題は、頭を悩ませる問題の一つです。
他方、立ち退きを求められた場合、どのように対処してよいかわからない、という相談もよく受けます。
◎長らく家賃を滞納されて困っている。立ち退いてもらいたい。
◎耐震強度不足のため補強工事を行いたいが、立ち退き交渉がうまくいかない。
◎老朽化のため新しく建て替えたい。
◎借地契約を終了したい。借地権を買い取りたい。
◎立ち退きを求められて困っている。

~立ち退きは、双方の都合のぶつかり合い~
立ち退きの問題には、こちらの都合と、相手方の都合がぶつかるということがあります。
テナントとして企業にスペースを貸し出していれば、突然返してくれと言われた相手側の企業が立ち行かなくなってしまうこともあります。住居として使用しているのでしたら家を追い出される事となります。
上記のことから、都合のぶつかりあいとなってなかなか交渉は進みません。

~立ち退いてもらうためには「正当な事由」が必要~
法的な側面から解約を申し入れたり、更新拒絶をするためには、借地借家法にのっとった「正当な事由」が必要となります。
どのような理由が正当な事由に当たるのかを弁護士が判断し、理論で武装して立ち退き交渉に臨みましょう。
立ち退きを求められた場合も同じです。

~まずは躊躇せずお問合せください~
普通に暮らしている方々は、弁護士と話をしたことが無い方がほとんどだと思います。弁護士に相談してみようか躊躇しているうちに、大きな損害を被ってしまうケースは少なくありません。
大きな損害を防ぎ適切な判断をするためにも、”まずは”弁護士松畑にお問合せください。

~八丁堀・銀座・日本橋など東京駅周辺をサポート~
事務所のある八丁堀はもちろん、銀座・日本橋など東京駅近くで働いている仕事帰りの方や、他県の方からの相談者も多くいらっしゃいます。
弁護士に相談されるのが初めての方も、お気軽にお電話やメールでご連絡お待ちしております。

【東京駅】弁護士 松畑 靖朗(東京桜橋法律事務所)の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

【東京駅】弁護士 松畑 靖朗(東京桜橋法律事務所)

03-3523-3217
日本法規情報のサイトを見たとお伝えいただくとスムーズです。
  1. 総合相談サポート > 
  2. 立ち退き・地上げ相談サポート > 
  3. 東京の対応が可能な事務所一覧 > 
  4. 【東京駅】弁護士 松畑 靖朗(東京桜橋法律事務所)