山本裕夫法律事務所

立ち退きを要求されたとき、遠慮無くご相談下さい。

  • 弁護士
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 職歴20年以上
  • 男性専門家在籍

東京都豊島区巣鴨3-25-3 大橋デンタルビル2階

電話番号
この事務所の電話番号
03-5394-7701

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

山本裕夫法律事務所の概要

立ち退きを要求されたとき、遠慮無くご相談下さい。
30年以上に及ぶ弁護士経験を生かして、サポートします。
山本裕夫法律事務所の説明
地域で市民の方々や事業者が抱える問題(不動産、売買・請負、貸金、損害賠償などの民事事件、離婚・相続・遺言などの家事事件)、最近は子どもの連れ去り事件、そして長らく刑事再審事件にも取り組んできました。

所属・著書・資格等
櫻井昌司『獄中詩集・壁のうた』(高文研)所収「冤罪・布川事件の真実」

山本裕夫法律事務所の方針と特徴

・借地借家法により、立ち退き請求に必要な条件が定められています。条件を満たさない立ち退き請求には応じる必要がありません。
・賃貸人から立ち退きを求められたときは、そうした立場を踏まえて、今後の生活を考えて交渉することが必要です。
・共同住宅で同じ立場の人がいれば、一緒に相談することも考えられます。

山本裕夫法律事務所の料金例

電話相談料:かんたんな相談は無料としています

面談相談料:かんたんな相談は無料としています

山本裕夫法律事務所に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、立ち退き・地上げ相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

相談窓口の無料案内

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。立ち退き・地上げ相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP