検索キーワード
  1. 総合相談サポート > 
  2. 立ち退き・地上げ相談サポート > 
  3. 東京の対応が可能な事務所一覧 > 
  4. 岩井司法書士総合事務所
立ち退き・地上げにお悩みの方へサポートスタッフが立ち退き・地上げ相談サポートに掲載している相談窓口の検索方法をサポートいたします。
どの事務所に相談したら良いかわからない。そんなお客様向けに、「立ち退き・地上げ相談サポート」に掲載している相談窓口の検索の仕方をサポートいたします。サポートセンターの利用は無料です。お気軽にご相談ください。
  • 050-5578-9800
  • メールでのお問い合わせ

岩井司法書士総合事務所

司法書士 行政書士
土日祝日相談可 平日19時以降の時間帯相談可 無料費用見積もり

東京都墨田区錦糸2-8-9 榎本ビル401

携帯に送る

基本情報を見る

03-5819-1655

03-5819-1655
日本法規情報のサイトを見たとお伝えいただくとスムーズです。

家賃の未納でお困りの方は、当事務所にお任せ下さい

認定司法書士が、これまでの豊富な経験をもとに迅速にサポートを行います

岩井司法書士総合事務所 の説明

「お客様の立場に立って、親切丁寧に、心のこもった対応で、的確な法的サービスを提供する」をモットーに、幅広くご相談をお受けしています。身近な法律専門家としてお気軽にご相談いただければと思っております。

岩井司法書士総合事務所 の方針と特徴

~家賃の未納でお困りの方は、当事務所にお任せ下さい~
「家賃の未納(滞納・延滞)が続いている。」
「家賃の支払いが無いまま、立ち退いてくれない。」 
「借家人が破産してしまい、家賃収入が見込めない。」
上記のような事態でお困りの方は、是非早目に当事務所にご連絡ください。
当事務所では、これまで数多くの法的手続きを含めた「建物明け渡し請求」手続き(任意交渉・建物明け渡し訴訟提起・建物明渡の強制執行の各種手続き)を行ってまいりました豊富な経験をもとに個々のケースに応じて迅速に法的手段をとり、早期の解決を図ります。
 
~早期の家屋明け渡しを目指し迅速にサポートを行います~
当事務所では、「借家人の収入等から鑑みて、今後継続した家賃の支払いが不可能だ」と判断した場合には、迅速にに立ち退きに向けて対策をたてていきます。
例えば、滞納家賃を債務名義化することにより、将来財産が判明した場合迅速に対応します。また、就職先が判明すれば給料について差し押さえることも可能ですし、取引銀行が分かればその預金を差し押さえることも可能となります。

~認定司法書士として迅速にサポートを行います~
不動産の固定資産税評価額が280万円以下の場合、認定司法書士は代理人として立ち退き交渉、家屋明渡し訴訟を行なうことが可能となります。多くの賃貸物件に対し、認定司法書士が対応することが可能となりますのでご安心してご連絡下さい。

岩井司法書士総合事務所 の料金例

メール相談料:お受けしておりません。

電話相談料:お受けしておりません。

面談相談料:1時間 5000円(税別)

岩井司法書士総合事務所 の実績とお客様の声

「迅速に対応していただきました。とてもフットワークの軽い先生です。」
「話しやすく、対応がとても丁寧でした。」
「相続対策はもちろん、老後の生活についてもご相談に乗っていただきました。」

当事務所は、東京都墨田区、江東区、江戸川区、足立区、中央区、台東区や、千葉県市川市、船橋市、埼玉県越谷市、草加市、春日部市から大変アクセスしやすい立地となっています。お客様の立場にたって、常に丁寧な対応を心掛けており、たくさんの感謝のお言葉をいただいております。なお、ご高齢で外出が難しい場合などは、出張対応いたします。どうぞお気軽にご連絡ください。

岩井司法書士総合事務所

03-5819-1655
日本法規情報のサイトを見たとお伝えいただくとスムーズです。

岩井司法書士総合事務所

03-5819-1655

  1. 総合相談サポート > 
  2. 立ち退き・地上げ相談サポート > 
  3. 東京の対応が可能な事務所一覧 > 
  4. 岩井司法書士総合事務所