検索キーワード
  1. 総合相談サポート > 
  2. 立ち退き・地上げ相談サポート > 
  3. 東京の対応が可能な事務所一覧 > 
  4. 堀内総合法律事務所
立ち退き・地上げにお悩みの方へサポートスタッフが立ち退き・地上げ相談サポートに掲載している相談窓口の検索方法をサポートいたします。
どの事務所に相談したら良いかわからない。そんなお客様向けに、「立ち退き・地上げ相談サポート」に掲載している相談窓口の検索の仕方をサポートいたします。サポートセンターの利用は無料です。お気軽にご相談ください。
  • 050-5578-9800
  • メールでのお問い合わせ

堀内総合法律事務所

弁護士
平日19時以降の時間帯相談可 初回無料相談可 男性専門家在籍 ベテラン専門家在籍(50歳~) 無料費用見積もり

107-0051 東京都港区赤坂3-11-14 赤坂ベルゴ1008

携帯に送る

基本情報を見る

03-3583-1770

03-3583-1770
日本法規情報のサイトを見たとお伝えいただくとスムーズです。
堀内総合法律事務所
事務所1F入口

不動産問題は当事務所へ。実績豊富な弁護士が迅速に対応します。

事実・証拠の解明を第一に考え、スピーディーに解決へと導きます。まずはお気軽にご相談ください。

堀内総合法律事務所の説明

赤坂見附駅・赤坂駅から徒歩4分。29年の検察官経験を生かし、裁判官、検察官の手の内を知る弁護士として、迅速・丁寧に対応させていただきます。 

堀内総合法律事務所の方針と特徴

■ こんなときは、まずご相談ください
・二重売買の詐欺にあったかもしれない。
・境界の確定について、隣地所有者の代理人弁護士と話をつけてほしい。
・マンションの家賃の増額の請求が来たが、どうすればいいかわからない。
・隣地の所有者からきた、建築計画に納得できない。  など
上記以外にも、お困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

■ 高度な専門性を武器に、 迅速に、粘り強く闘います
当事務所のモットーは迅速・丁寧です。検察官経験を生かし、事実の解明・証拠の解明を第一に考え、粘り強く、スピーディーに問題を解決へと導きます。

■ プライバシーを遵守してサポートします
不動産に関する問題は、現場を確認することが重要ですので、出来るだけ早く、専門家である当事務所にご相談ください。一人ひとりの状況やご希望を考慮し、最適な解決策をご提案させていただきます。

■ まずはお気軽にご相談ください
当事務所は、ご依頼者様のさまざまなご都合に合わせられるよう、AM6:00 〜22:00まで相談をお受けしております。どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

■ 主なサポート業務
○不動産取引を巡る紛争問題
○境界確定問題
○建物明渡請求訴訟・強制執行
○賃料増減額訴訟・建築瑕疵紛争問題
○建物建築を巡る近隣との問題  など

堀内総合法律事務所の料金例

メール相談料:初回無料。ただし複雑な案件の場合は対面相談をご利用ください。

電話相談料:初回無料。ただし複雑な案件の場合は対面相談をご利用ください。

面談相談料:30分5,250円

明確且つ公平性を保つため、(旧)日本弁護士連合会報酬等基準を採用しています。

堀内総合法律事務所の実績とお客様の声

〈50代・自営業の男性〉
隣地の所有者から、自宅を新築したいと承認を求められました。しかし設計図面を見ると、いくつかの心配な点があり、堀内先生に相談しました。先生は、直ちにわが家まで出向き、現場を見てくださいました。すると、
① 建物全体の位置が、境界線から45cmの位置に設計されている(民法234条違反)
② 相談者の宅地を見通すことができる窓に目隠しが付されていない(民法235条違反)
などの違反が明らかになったのです。さっそく、隣地の所有者にそのことを説明したところ、
① 建物全体の位置を境界線から、50cm以上引き離す
② 相談者の建物側には、窓を設置しない
など、快く設計を変更してもらえることになりました。早い段階で相談したことが功を奏し、双方円満に和解することができました。

堀内総合法律事務所

03-3583-1770
日本法規情報のサイトを見たとお伝えいただくとスムーズです。
  1. 総合相談サポート > 
  2. 立ち退き・地上げ相談サポート > 
  3. 東京の対応が可能な事務所一覧 > 
  4. 堀内総合法律事務所