弁護士法人あんしん法務

地上げ、立ち退きを迫られたら、弁護士にご相談下さい。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積り可能

沖縄県那覇市泉崎1-11-1 あらかきビル4-B

電話番号
この事務所の電話番号
098-860-8443

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

弁護士法人あんしん法務の概要

地上げ、立ち退きを迫られたら、弁護士にご相談下さい。
沖縄出身で地元の事情に詳しい弁護士が、立ち退き料等について適切なアドバイスを致します。
弁護士法人あんしん法務の説明
〇沖縄県出身の弁護士が、県内の皆様のお悩みと全力で向き合い、最良の解決策をご提案致します。
〇お困りのことはお気軽にご相談下さい。交通事故をはじめ、相続、離婚、企業法務、労働問題等、あらゆる法律問題に対応致します。
http://www.anshin-law.jp/
所属・著書・資格等
沖縄弁護士会

弁護士法人あんしん法務の方針と特徴

〇立退きを迫られてお困りでしたらお早目にご相談下さい

・住んでいるエリアの開発のため立退くよう要請を受けているが、立ち退かずに済む方法はないだろうか
・借地の契約期間が残っているのに地主から立ち退くように頼まれた
・建物を取り壊すため、テナントとして借りていたビルから出ていくように言われている

上記のような状況で住みなれた場所から離れることや、営業中の店舗の移転をご検討中でしたら、承諾する前に弁護士にご相談下さい。
借地契約や借家契約の中途解約を大家や地主側からされた場合、立退料や営業補償といった金銭面での複雑な交渉が必要となります。判例や専門知識に基づく適切な対応方法をご提案致します。

〇沖縄出身の親しみやすい弁護士がお話しを伺います
初めて弁護士に相談するのは非常に勇気が要ることかもしれません。費用についても「高額な弁護士費用がかかるのでは…」と不安に思われる方も多いかと思います。当事務所では、ご相談者様の立場に身を置き、お話しをじっくり丁寧に伺うことに努めています。費用についても、正式にご依頼頂く前にしっかりとご説明致しますのでご安心下さい。
沖縄出身の親しみやすく相談しやすい弁護士が、問題の解決へ向けてご相談者様とご一緒に考え、最良の解決となるよう全力で対応致します。初回相談は無料ですので、まずはお話しをお聞かせ下さい。

弁護士法人あんしん法務の料金例

メール相談料:行っておりません

電話相談料:行っておりません

面談相談料:初回無料(45分)

弁護士法人あんしん法務の実績とお客様の声

当事務所では、那覇市はもちろん、宜野湾市、浦添市、名護市、糸満市、沖縄市、豊見城市、うるま市、南城市、石垣市、宮古島市、与那原町、南風原町、久米島町、八重瀬町、西原町、嘉手納町、北谷町、本部町、金武町、読谷村等や、離島を含む沖縄県全域からのご相談に広く対応致します。

弁護士法人あんしん法務 Facebook更新状況

    弁護士法人あんしん法務に所属する専門家

    弁護士法人あんしん法務

    沖縄県那覇市泉崎1-11-1 あらかきビル4-B

    電話番号
    098-860-8443
    電話する

    相談サポートを見たと
    お伝えいただくとスムーズです。

    相談窓口案内サポート

    メールで無料案内

    メールでご連絡頂きますと、立ち退き・地上げ相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

    相談窓口の無料案内

    電話で無料案内

    自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。立ち退き・地上げ相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

    24時間365日・受付可能
    24時間365日・受付可能
    050-5578-9800
    平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

    掲載のお申し込み

    メールで掲載申込

    本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

    掲載申込

    電話で掲載申込

    24時間365日・受付可能
    24時間365日・受付可能
    03-5339-6350
    平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
    法テラス
    BACK TO TOP