検索キーワード
  1. 総合相談サポート > 
  2. 立ち退き・地上げ相談サポート > 
  3. 宮城の対応が可能な事務所一覧 > 
  4. 弁護士法人リーガルプロフェッション
立ち退き・地上げにお悩みの方へサポートスタッフが立ち退き・地上げ相談サポートに掲載している相談窓口の検索方法をサポートいたします。
どの事務所に相談したら良いかわからない。そんなお客様向けに、「立ち退き・地上げ相談サポート」に掲載している相談窓口の検索の仕方をサポートいたします。サポートセンターの利用は無料です。お気軽にご相談ください。
  • 050-5578-9800
  • メールでのお問い合わせ

弁護士法人リーガルプロフェッション

弁護士 弁理士 司法書士
土日祝日相談可 平日19時以降の時間帯相談可 初回無料相談可 男性専門家在籍 女性専門家在籍 若手専門家在籍(~39歳) 無料費用見積もり

宮城県仙台市青葉区大町1-2-16 大町カープビル5階

携帯に送る

基本情報を見る

022-216-2260

022-216-2260
日本法規情報のサイトを見たとお伝えいただくとスムーズです。

~立ち退きなどのトラブルは,専門性の高い当事務所にお任せ下さい~

交渉のプロが立ち退き問題をスムーズに解決へと導きます。地上げについてのご相談もお引き受け致します。

弁護士法人リーガルプロフェッションの説明

当法人は,あらゆる法律問題に対応する宮城県仙台市の総合法律事務所です。
仙台弁護士会に所属する7名の弁護士が,各法分野ごとにチームを組み,問題解決に取り組んでいます。
司法書士資格や弁理士資格を併有している弁護士も在籍しており,登記手続や特許申請のご依頼にも対応致します。

弁護士法人リーガルプロフェッションの方針と特徴

〜当事務所は,不動産関連事件の実績に自信があります〜

暴力団構成員に対する建物明渡請求事件,不動産売買に伴う様々なトラブル(説明義務違反や瑕疵担保責任の追及など多数),老朽化などによる借家などの立退問題,不況の影響を受けての賃料減額請求問題など,当事務所がこれまでお引き受けした不動産関連事件は多岐にわたります。
また,震災に関連した特殊案件の実績も豊富ですので,立ち退き・地上げに関するお悩みは,この分野に精通した弁護士を有する,当事務所にご相談下さい。


〜弁護士法人リーガルプロフェッションの3つの特徴〜

1:迅速に解決します
立退き事案は解決のスピードが求められます。当事務所では迅速な解決をモットーとして取り組んでいます。

2:様々なケースに対応致します
当事務所には,不動産問題を専門分野とする弁護士が在籍しており,幅広いケースを取り扱っています。

3:ご相談を無料で行っております
当事務所はご相談を,無料で行っております。また,ご相談者様の様々なご都合に合わせられるよう,ご予約いただければ,夜間や土曜日のご相談をお受け致します。どうぞ,お気軽にお問い合わせ下さい。

弁護士法人リーガルプロフェッションの料金例

メール相談料:対応しておりません

電話相談料:対応しておりません

面談相談料:初回無料 2回目以降 5,400円(税込)

初回法律相談は無料です。
法テラスの震災法律援助,民事法律扶助を利用可能です。

弁護士法人リーガルプロフェッションの実績とお客様の声

〜まずは無料相談をご予約下さい〜

無料相談は予約制とさせていただいております。お急ぎの場合は,お電話にてご予約下さい。(9時~17時半)ご相談日時を調整のうえ,事務所より折り返しお電話致します。

ご相談後,すぐにご依頼となるわけではありませんので,ご安心ください。ご依頼を検討される場合には,弁護士費用等につき詳しくご説明致しますので,ご検討のうえご依頼下さい。
※ メールでのご相談はお受けしておりません。

当事務所は,ご依頼して下さったご相談者様の口コミを中心にして,少しずつ事務所の規模を拡張してまいりました。これからも,あらゆる法律問題に対応する総合法律事務所として,信頼してくださった皆様のご期待に添えるよう努めてまいります。

弁護士法人リーガルプロフェッション

022-216-2260
日本法規情報のサイトを見たとお伝えいただくとスムーズです。
  1. 総合相談サポート > 
  2. 立ち退き・地上げ相談サポート > 
  3. 宮城の対応が可能な事務所一覧 > 
  4. 弁護士法人リーガルプロフェッション