検索キーワード
  1. 総合相談サポート > 
  2. 立ち退き・地上げ相談サポート > 
  3. 京都の対応が可能な事務所一覧 > 
  4. 弁護士 高谷 滋樹 (湯川法律事務所)
立ち退き・地上げにお悩みの方へサポートスタッフが立ち退き・地上げ相談サポートに掲載している相談窓口の検索方法をサポートいたします。
どの事務所に相談したら良いかわからない。そんなお客様向けに、「立ち退き・地上げ相談サポート」に掲載している相談窓口の検索の仕方をサポートいたします。サポートセンターの利用は無料です。お気軽にご相談ください。
  • 050-5578-9800
  • メールでのお問い合わせ

弁護士 高谷 滋樹 (湯川法律事務所)

弁護士 税理士
土日祝日相談可 平日19時以降の時間帯相談可 初回無料相談可 男性専門家在籍 若手専門家在籍(~39歳) 無料費用見積もり

京都府 京都市 中京区 御幸町通 竹屋町上る
毘沙門町 542番地  松屋ビルアネックス 3階 湯川法律事務所

携帯に送る

基本情報を見る

090-5660-5655

090-5660-5655
日本法規情報のサイトを見たとお伝えいただくとスムーズです。

立ち退き、不動産のトラブルのお悩みは弁護士にお任せください。

不動産のトラブルは、不動産業を営む弁護士を介することが、問題解決の近道です。お気軽にご相談ください。

弁護士 高谷 滋樹 (湯川法律事務所)の説明

志は高く、敷居は低くが、モットーです。弁護士、高谷滋樹です。謙虚さ、行動力がミックスされた弁護士に気取りなくご相談いただけます。特定の分野に限定することなく、広く法的サービスを行っております。

弁護士 高谷 滋樹 (湯川法律事務所)の方針と特徴

立ち退き、地上げといった問題は、大きなトラブルにつながる可能性があります。

不動産問題を得意とする弁護士に早めのご相談をおすすめします。

私は、地主の家に生まれ育ち、地主の思い・悩みを体感・共有しつつ弁護士業務を日々、研鑽しております。

地主各位が、日々直面する問題、法的紛争、税務問題は、体験をもって承知しておりますので、問題解決、紛争予防に実感をもって、対応させていただきます。

「 地主の、地主による、地主のための法律サービス 」を提供させていただきます。

私は、法律相談を受けたとき、
「もっと早くに相談しておけば良かった」
「弁護士は、敷居が高く感じるので相談できなかった」
との声をうかがうことがあります。

そのような声のゆえんは、弁護士が十分な情報発信ができていない、
情報を受ける体制が不完全であることが考えられます。

私は、弁護士は、法治国家におけるインフラ(公共設備)であるとの信念のもと、
法的サービスを提供する所存であります。みなさまとのコミュニケーションの手段として、本サイトまたは、私の個人のホームページサイトを利用し、情報の発信・受信に努めてまいります。

夜間・休日の法律相談、出張相談を承りますので、お気軽にお声をおかけください。
ご相談のご予約は、24時間、年中無休で、メール・FAX・留守番電話にて受付させていただいております。

弁護士 高谷 滋樹 (湯川法律事務所)の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:有料(30分・5千円)

面談相談料:1時間 1万円

料金はご状況に応じて柔軟に対応しますので、お気軽にご相談ください。

弁護士 高谷 滋樹 (湯川法律事務所)の実績とお客様の声

お客様の声「誠実で、知識豊富で、どんな相談にも気軽に親身になって応じてくださいました。」

弁護士 高谷 滋樹 (湯川法律事務所)

090-5660-5655
日本法規情報のサイトを見たとお伝えいただくとスムーズです。
  1. 総合相談サポート > 
  2. 立ち退き・地上げ相談サポート > 
  3. 京都の対応が可能な事務所一覧 > 
  4. 弁護士 高谷 滋樹 (湯川法律事務所)