平塚新宿法律事務所

オーナー様の利益を第一に、迅速かつ的確にサポートします

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 駅近(徒歩5分以内)

神奈川県平塚市紅谷町8-16 サニープラザ平塚3F-14

この事務所の電話番号050-3176-6303

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

平塚新宿法律事務所の概要

オーナー様の利益を第一に、迅速かつ的確にサポートします

家賃滞納や、物件の退去・明け渡し、退去時の原状回復など、早期の円満解決を目指して粘り強く交渉します。

平塚新宿法律事務所の説明

駅からすぐの好立地の事務所です。相続や離婚、債務整理等の身近なトラブルから、労働問題、交通事故、刑事事件までなんでもご相談ください。ご相談者様の立場に立って、最善の解決方法をご提案いたします。

https://www.sosapo.org/lp2/hiratsukashinshuku/

所属・著書・資格等
神奈川県弁護士会

平塚新宿法律事務所の方針と特徴

家賃滞納や、物件の退去・明け渡し、退去時の原状回復など、賃貸・不動産トラブルはおまかせください。
当事務所はご依頼者様のお話を丁寧に伺った上で、トラブルの状況に応じて最善策をご提案いたします。

◆このようなお悩みはございませんか?◆
・更新したくないので借主に出て行ってほしい。
・地代や家賃を滞納しているが、早急に支払ってもらい出て行ってほしい。
・土地や建物を借主が勝手に他人に貸しているので、出て行ってほしい。
・賃料の値上げをしたい。
・賃貸借契約を締結したいが、原状回復義務や修繕義務について相談したい。
・土地・建物を一定期間だけ貸すが、期間満了時には確実に土地・建物を返してほしい。
・自宅を建てる目的で土地を貸したところ、借地人が死亡した。相続人の有無・所在は不明であるが、建物の撤去と土地の明渡しをして欲しい。
・新築住宅を建築したが、建物が傾いている。
・新築・リフォーム後、雨漏りすることが分かった。修繕して欲しい。等

賃貸・不動産におけるトラブルは、ご相談時期が早いほど、より良い結果と早期解決が望めます。当事務所はご依頼者様の利益を第一に、早期解決を目指して徹底的にサポートいたします。事態が深刻化する前にご相談ください。

平塚新宿法律事務所の料金例

メール相談料:メールでのご予約も承りますが、ご相談は面談でお願いします。

PR

明朗会計です。相談時に明確なお見積もりを提示いたします。

平塚新宿法律事務所に所属する専門家

平塚新宿法律事務所

神奈川県平塚市紅谷町8-16 サニープラザ平塚3F-14

050-3176-6303

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、立ち退き・地上げ相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。立ち退き・地上げ相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス