弁護士法人タウン&シティ法律事務所

ご相談者様の利便性と最善の解決を常に心がけ、迅速に、誠実に、あらゆる事案に対応させていただきます ! !

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 職歴20年以上
  • 男性専門家在籍
  • 女性専門家在籍
  • 若手専門家在籍(~39歳)
  • ベテラン専門家在籍(50歳~)
  • 無料見積り可能

〒231-0021
神奈川県横浜市中区日本大通14 KN日本大通ビル (旧 横浜三井物産ビル) 2F

電話番号
この事務所の電話番号
045-650-2270

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

弁護士法人タウン&シティ法律事務所の概要

ご相談者様の利便性と最善の解決を常に心がけ、迅速に、誠実に、あらゆる事案に対応させていただきます ! !
初めまして !
横浜市中区にございます、タウン&シティ法律事務所と申します。

私たちは、ご相談者様の「お時間」、「費用」、そして「立地の利便性」という3つの利便性と、「スピード」、「メンタルケア (ご相談者様の心のケアを大切にしています) 」という最高の解決を追求する2つのポイントを常に心がけています。

ご来所いただいたお一人お一人のお話をしっかりとヒアリングさせていただき、現在のご状況と課題を的確に把握、最適な解決策を提案させていただきます。

“ こんな相談を弁護士に相談するのは、大袈裟なのでは・・・? ”
とお悩みになる必要はありません。
どんな些細なことでも法律の関する問題でお悩みの際は、ぜひ当事務所までご一報ください !
弁護士法人タウン&シティ法律事務所の説明
◎みなとみらい線「日本大通り」駅から、歩いて約 1分の好立地。また、JR京浜東北線 (根岸線) の「関内」駅および「石川町」駅などからも徒歩圏内と、交通アクセス抜群の法律事務所です !

◎事前にご相談をいただけば営業時間外や土日・祝日も対応いたしますので、小さなお子様がいらっしゃったり、ご高齢で介護が必要な親御さんがいらっしゃるなどのご事情から平日の日中に時間をとることができない・・・とお悩みの方も、どうぞご安心ください。

◎費用については、ご相談者様の経済状況をお伺いした上で、前もって具体的に説明をさせていただきます。まずは、気軽な気持ちでお声がけいただければと思います。

◎当事務所は女性弁護士も在籍しておりますので、女性のご相談者様で “男性弁護士には相談しにくい悩みがあるのだけど・・・” とお悩みの方も、安心してお越しください !


※お電話でご連絡をいただく際は、“ 日本法規情報のサポートサイトを見た ”とお伝えいただきますと話がスムーズです。

※FAXでの受付は、24時間対応しております (当事務所FAX番号 : 045-650-2271) 。
また、各種セミナーの受付も承っておりますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

※当事務所のオフィシャルサイトは、下記URLよりご覧いただけます。
http://www.townandcitylawoffice.com/
所属・著書・資格等
≪ 所長・代表弁護士、鈴木 軌士 (すずき のりし) の所属団体 ≫
●横浜弁護士会、弁護士登録 (登録番号24708)
●横浜ひまわりロータリ-クラブ会員
●横浜弁護士会調査室、元室員


≪ 得意とする分野 ≫
●不動産 (宅地建物取引主任者)
●一般民事 (不動産、交通事故、債権債務など) 家事、商事、倒産、刑事等
●各種委員会活動など
●弁護士業務対策・業務妨害対策委員会
●犯罪被害者支援委員会・国際交流委員会など


≪ 主な実績 ≫
●2014年 (6月15日) : 顧問先会社運営のグループホーム (藤沢) の家族会
「高齢者の財産管理と遺言書の必要性・重要性」

●2014年 (6月24日) : 賃貸住宅フェア2014
「仲介業務中の事故等をめぐる諸問題」
※株式会社全国賃貸住宅新聞社主催により、東京ビッグサイトにて開催。

弁護士法人タウン&シティ法律事務所の方針と特徴

● 毎月、家賃をきちんと払っているにも関わらず、 “貸している家を壊してマンションに建て替えたい” という貸主側の一方的な理由から、立ち退きを求められてしまった !

● 住宅ローン・事業用不動産担保ローンなどの支払いが困難となり、融資先から一括返済を求められ競売になりそうだ。これにより、やむなく所有不動産を売却しなくてはいけない (これを、“任意売却” といいます) 。こんなとき、どうすればよいのか・・・。

● 売買の契約を締結し、住宅ローンを組んだ。あとは決済・引渡しを待つのみ。ところが、急に不動産会社より契約条件の変更を求められてしまった・・・。さらに、仲介業者からも 「条件変更に応じなければ今回の契約はなかったことになり、違約金も発生しない」と告げられてしまい。


・・・こんな状況にお困りの方、また、ご近所の方の騒音や土地の境界線によるトラブルなどでお悩みの方も、ぜひ当事務所へお声がけください !

当事務所の所長・代表弁護士である鈴木 軌士 (すずき のりし) は、不動産分野の事案解決において20年におよぶ豊富な経験と実績をもち、また、宅地建物取引士の資格も持っております。
お一人でお悩みになられず、まずはお気軽にご連絡・ご相談いただければと思います。


※特設サイト 「不動産オーナー・不動産会社の経営者の方のためのの法律相談室」 は、こちらからご覧ください。

弁護士法人タウン&シティ法律事務所の料金例

面談相談料:初回無料 ※ただし、ご相談内容によるところがございますため、詳細は下記をご覧ください。

PR

債務整理、交通事故、相続、売掛金、貸付金等債権の回収に関するご相談につきましては、初回の相談料は無料 (所要時間は、30分を上限とさせていただきます) 。
また、その他の事案につきましては、30分間で5,000円を頂戴いたします (消費税は別途) 。

なお、受任した場合は、合計10,000円までは着手金から控除させていただきます。
その他費用についての詳細は、こちらをご覧ください。

弁護士法人タウン&シティ法律事務所 Facebook更新状況

    弁護士法人タウン&シティ法律事務所に所属する専門家

    弁護士法人タウン&シティ法律事務所

    〒231-0021
    神奈川県横浜市中区日本大通14 KN日本大通ビル (旧 横浜三井物産ビル) 2F

    電話番号
    045-650-2270
    電話する

    相談サポートを見たと
    お伝えいただくとスムーズです。

    相談窓口案内サポート

    メールで無料案内

    メールでご連絡頂きますと、立ち退き・地上げ相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

    相談窓口の無料案内

    電話で無料案内

    自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。立ち退き・地上げ相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

    24時間365日・受付可能
    24時間365日・受付可能
    050-5578-9800
    平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

    掲載のお申し込み

    メールで掲載申込

    本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

    掲載申込

    電話で掲載申込

    24時間365日・受付可能
    24時間365日・受付可能
    03-5339-6350
    平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
    法テラス
    BACK TO TOP