金原社会保険労務士事務所

電話受付 平日9:00〜18:00
会社経営者様のサポートに特化した〈企業のための法務相談所〉です。

  • 社会保険労務士
  • AFP
  • 初回無料相談可
  • 無料見積OK

京都府京都市伏見区久米町636-3 葵ビル2F
※営業電話はお断りしております※

この事務所の電話番号050-3138-4862

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

金原社会保険労務士事務所の概要

電話受付 平日9:00〜18:00
会社経営者様のサポートに特化した〈企業のための法務相談所〉です。

「仕方なく作る」ではなく「会社と自分を守るためのバイブルを作る」そんな気持ちで、就業規則の作成・見直しに取り組んでみませんか?

金原社会保険労務士事務所の説明

社会保険の諸手続きを、迅速に的確に処理するとともに、あなたの事業を力強くバックアップ致します。中小企業と個人事業主の皆様の「身近な法務アドバイザー」となり、そのお悩みを解決させて頂きます。まずはお気軽にご相談ください。
※休日・夜間は電話が繋がりにくくなっております。ぜひ、繋がりやすい平日9:00〜18:00にお電話ください。

https://www.kanehara-sr.com/

https://www.sosapo.org/lp/kanehara-sr/

所属・著書・資格等
京都府社会保険労務士会 理事

金原社会保険労務士事務所の方針と特徴

〈就業規則・社内規定〉の整備については、「労働法に準じる=会社にとって不利な内容になる」という
マイナスイメージをお持ちの経営者様も、少なくありません。
確かに、労働法は、労働者を守るための法律であり、就業規則を作る際は、労働法に準じる必要があります。

しかし、仮に労働者と使用者間でトラブルが起きたとき、就業規則はそれに対抗できる大きな武器であり、
トラブルを解決する指針となるものです。また、従業員に罰則を与えた際も、就業規則に、
その罰則を与える旨が記載されていれば、それは、罰則を与えた客観的な根拠になります。

当事務所は、経営者様にとっては耳が痛い話しも、ご理解頂けるまで真摯にご説明することで、
お互いに信頼しあえる関係を築いていきたいと考えています。
「仕方なく作る」ではなく「会社と自分を守るためのバイブルを作る」そんな気持ちで、
就業規則の作成・見直しに取り組んでみてはいかがでしょうか。

――豊富な経験と実績、事例の蓄積に基づき、真摯にサポートいたします――
当事務所には、これまでの経験と実績、過去に携わった様々な事例の蓄積がございます。
そこに、ヒアリングさせて頂いた内容を盛り込み、原案をお作りした上で、内容を詳しくご説明致します。
労働局等が配布しているテンプレートなどもございますが、理解した上で使わないと意味がありません。
まずはお気軽にご相談ください。

金原社会保険労務士事務所の料金例

メール相談料:初回無料
※大変申し訳ありませんが、法人、個人事業主の方のみの対応となります。ご了承ください。

PR

お見積りまでは原則無料で対応します。費用のご相談も承ります。

金原社会保険労務士事務所の実績とお客様の声

近畿エリア(京都府、大阪府、滋賀県、兵庫県、奈良県等)を中心に多くのご相談に対応しております。
近畿以外(東京都、神奈川県等)のご相談にも積極的に対応し、迅速丁寧にサポートしており、
多くの感謝の言葉を頂いております。

当事務所独自の中小企業向け人事評価制度(e-mo2人事評価制度)を採用したお客様からは、
「管理職の育成効果」、「評価作業の省力化」、「昇給や賞与に対する不公平感の払拭」、
「評価フィードバックによるモチベーションの向上」等、多くの声を頂いております。

金原社会保険労務士事務所に所属する専門家

金原社会保険労務士事務所

京都府京都市伏見区久米町636-3 葵ビル2F
※営業電話はお断りしております※

050-3138-4862

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、就業規則・社内規定相談サポートに掲載している社労士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。就業規則・社内規定相談サポートに掲載されているお近くの社労士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス