社労士 人事法務オフィス

企業の人事部顧問約30社、助成金申請の受託は100以上の実績

  • 社会保険労務士
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • ベテラン専門家在籍(50歳~)

東京都町田市原町田4-21-18-1104

この事務所の電話番号050-3172-4621

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

社労士 人事法務オフィスの概要

企業の人事部顧問約30社、助成金申請の受託は100以上の実績

社会保険料等の固定費の削減を強みとし、適法による様々な方策により貴社の経営をサポートいたします。

社労士 人事法務オフィスの説明

社会保険への加入は義務であり従業員を守るためになくてはならないものですが、時として事業に影響を及ぼすほど会社経営の負担となることも事実です。弊所では適法な社会保険関連の経費削減方法をご提案いたします。

https://www.sosapo.org/lp2/jinji-office/

http://jinji-office.com/contact.html

所属・著書・資格等
東京社労士会(14010067)

社労士 人事法務オフィスの方針と特徴

社会保険料・労働保険料等の固定費の削減を強みとする事務所です。企業の人事部顧問約30社、助成金申請の受託は100以上の実績を誇る社労士と、社会保険・労働保険法令に精通した優秀なスタッフが、貴社をサポートいたします。

◆社労士 人事法務オフィスが選ばれる理由◆
①社会保険料・労働保険料の大幅な削減を実現
法人は、社長お一人であっても、家族経営であっても、社会保険への加入は義務(強制)となっておりますが、会社経営の負担となることも事実です。弊所では他の事務所にはない独自のノウハウにより、適法に経営者様および従業員様の社会保険料・労働保険料を今すぐ大幅に下げることが可能です。

②100を超える助成金申請の受託実績
常に助成金・補助金の最新情報を収集し、貴社が受給機会を逃さぬようきめ細やかにサポート。採択や取得が有利になるよう、適切なアドバイスとご提案をいたします。

③本業に集中できる環境作りと経費削減・効率化を同時に実現
給与計算と社会保険・労働保険の手続きは密接に連動しており、給与計算と弊所が得意とする社会保険・労働保険の手続きとをあわせてご依頼いただいた場合、経費の削減など様々な面で効果が倍増いたします。

④起こり得る問題を想定し、労務リスクを回避
貴社のご事情と状況に合わせた就業規則を作成することにより、労務トラブルを予防・回避します。

⑤話しやすい落ち着いた環境
友人のように気軽に話せる社労士、相談しやすい落ち着いた環境の事務所です。

ご相談は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。 

社労士 人事法務オフィスの料金例

メール相談料:メールでのご予約も承りますが、ご相談は面談またはお電話でお願いします。

電話相談料:無料相談可能

面談相談料:無料相談可能

PR

明朗会計です。相談時に明確なお見積もりを提示いたします。

社労士 人事法務オフィスに所属する専門家

社労士 人事法務オフィス

東京都町田市原町田4-21-18-1104

050-3172-4621

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、社労士事務所相談サポートに掲載している社労士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。社労士事務所相談サポートに掲載されているお近くの社労士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス