中川行政書士事務所

的確なお手続きであなたの暮らしをスムーズに

  • 行政書士
  • AFP

愛知県東海市名和町背戸田13番地

この事務所の電話番号050-1808-8228

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

中川行政書士事務所の概要

的確なお手続きであなたの暮らしをスムーズに

適切な制度の利用とお手続きを通じて皆様のご負担を軽減し、安心して毎日を送れるようサポートいたします。

中川行政書士事務所の説明

東海地方を中心に地域に根ざした活動を続けている行政書士事務所です。ご相談は個人、法人を問わず幅広い事案に対応しています。磨き続けている知識と積み上げた経験を糧に、お力添えをいたします。

https://www.sosapo.org/lp2/d-naka/

所属・著書・資格等
所属:愛知県行政書士会
資格登録番号:10192206

中川行政書士事務所の方針と特徴

◎その暮らしの「困ったな」ご相談ください
日々の暮らしの中で生じたお困りごとは、的確な手続きや制度の利用で解決できる場合があります。当事務所では、皆様の日常に現れる様々な「困ったな」の声に耳を傾け、その解決をお支えしています。適切なお手続きと書類の作成を通じて、誰もが不安なく日々を送れるようにサポートいたします。

車庫証明のお手続きについても、代行しております。原則、車庫証明は、管轄の警察署に出向き、行わなければならないため、お仕事をされている方にとっては、負担となることもあるようです。当事務所がお力添えをいたします。

ご相談は、個人・法人を問わず対応。新車・中古車購入・販売時の手続き、引越し時の手続き、自動車の相続、ナンバープレートの変更、車検証の再交付、ナンバープレートの再交付、登録事項等証明書交付、廃車の手続きなど、承ります。その他、自動車に関するお手続きでわからないことがございましたら、お気軽におたずねいただいて結構です。

ご相談の際には、可能な限りお顔を合わせてじっくりとお話をお聞きするなど、コミュニケーションと信頼関係を重視。依頼者様が望まれていることを正確に理解し、最善をご提案するよう努めています。

他士業・専門家との連携もございます。

中川行政書士事務所の料金例

メール相談料:無料

電話相談料:無料

面談相談料:無料

PR

基本的に受任するまで相談料は無料です。

中川行政書士事務所の実績とお客様の声

幅広い事案に積極的に対応しており、豊かな実績を積み上げています。

中川行政書士事務所に所属する専門家

中川行政書士事務所

愛知県東海市名和町背戸田13番地

050-1808-8228

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、車庫証明取得相談サポートに掲載している行政書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。車庫証明取得相談サポートに掲載されているお近くの行政書士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス