すずき行政書士事務所

外国人の採用やビザ申請に関するご相談はお任せください。

  • 行政書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 女性専門家在籍

東京都江東区南砂3-8-2-1401

この事務所の電話番号050-3188-0947

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

すずき行政書士事務所の概要

外国人の採用やビザ申請に関するご相談はお任せください。

日本で働きたい外国人や採用したい経営者の方々の在留資格に関するサポートや相談を受け付けています。

すずき行政書士事務所の説明

すずき行政書士は、会計事務所と自治体での福祉関係の勤務経験を生かして、相続全般とビザ申請や外国人採用、許認可申請、会社設立等に、相手の立場に立って考えたスムーズで確実なサポートをいたします。

https://www.sosapo.org/teaser/suzuki-gyosei/

所属・著書・資格等
東京都行政書士会
東京社会福祉士会
日本医療ソーシャルワーカー協会

すずき行政書士事務所の方針と特徴

当事務所の代表は栃木県でインドネシア料理店を経営し、ビザ申請や外国人の雇用・採用に多くの実務経験のある専門家です。特に建設業の人手不足解消に貢献したいと考えています。また外国人の仮放免制度についてもサポート可能です。金銭事情が厳しい外国人の方には費用も柔軟に考えています。

当事務所は申請取次行政書士であり、外国人の特定技能ビザの申請や手続きをサポートする特定技能登録支援機関です。申請取次行政書士に依頼することで、本人は出入国在留管理局への出頭が免除され、在留資格申請がスムーズになります。


■すずき行政書士事務所の特徴

東京・江東区の女性行政書士です。女性らしい柔らかな対応と身近な街の法律家として、お客様に寄り添い、満足していただけるサービスを心掛けています。

相続・遺言書作成のご相談、外国人受け入れのビザ申請、許認可申請・手続き、会社設立など、行政関連の手続きや書類作成を経験豊富な行政書士がサポートします。裁判以外の方法で、身近なトラブル解決をサポートするADR(裁判外紛争解決手続)資格も持っています。

初回相談は無料です。費用については柔軟に対応しています。問題解決までの道筋を示し、ご依頼の前に料金をお伝えしますので、安心してご相談ください。

すずき行政書士事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

ご状況に合わせてお見積りいたします。

すずき行政書士事務所に所属する専門家

すずき行政書士事務所

東京都江東区南砂3-8-2-1401

050-3188-0947

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、社費留学・ビザ取得相談サポートに掲載している行政書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。社費留学・ビザ取得相談サポートに掲載されているお近くの行政書士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス